『買いました(^^)』のクチコミ掲示板

2015年 3月19日 発売

D7200 ボディ

  • 2416万画素CMOSセンサーを搭載したニコンDXフォーマット採用の最上位機。
  • 「アドバンストマルチCAM 3500IIオートフォーカスセンサーモジュール」を採用した51点AFシステムにより、AF性能が大きく向上。
  • NFCに対応したWi-Fi機能を内蔵しており、スマートフォンやタブレットを経由して撮影画像をすぐにSNSなどにアップロードできる。
最安価格(税込):

¥108,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥41,600 (31製品)


価格帯:¥108,000¥108,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g D7200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D7200 ボディ の後に発売された製品D7200 ボディとD7500 ボディを比較する

D7500 ボディ

D7500 ボディ

最安価格(税込): ¥98,380 発売日:2017年 6月 9日

タイプ:一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:640g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7200 ボディの価格比較
  • D7200 ボディの中古価格比較
  • D7200 ボディの買取価格
  • D7200 ボディのスペック・仕様
  • D7200 ボディの純正オプション
  • D7200 ボディのレビュー
  • D7200 ボディのクチコミ
  • D7200 ボディの画像・動画
  • D7200 ボディのピックアップリスト
  • D7200 ボディのオークション

D7200 ボディニコン

最安価格(税込):¥108,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 3月19日

  • D7200 ボディの価格比較
  • D7200 ボディの中古価格比較
  • D7200 ボディの買取価格
  • D7200 ボディのスペック・仕様
  • D7200 ボディの純正オプション
  • D7200 ボディのレビュー
  • D7200 ボディのクチコミ
  • D7200 ボディの画像・動画
  • D7200 ボディのピックアップリスト
  • D7200 ボディのオークション


「D7200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7200 ボディを新規書き込みD7200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信24

お気に入りに追加

標準

買いました(^^)

2017/06/25 16:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7200 ボディ

クチコミ投稿数:127件 Favorite family and photograph 
機種不明

今更感大で型落ちですが、必要にかられ自分の使い勝手優先で買いました。
型落ちな分、お値段もお手頃でとても財布にも優しい♪
滅多に投稿しませんが、皆様宜しくお願い致します(^^)v

書込番号:20994991

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/06/25 16:17(1年以上前)

購入おめでとうございます。

発売時に購入するのが理想かも知れませんが、コスパを考えたら今がラストチャンスでベストかなと思いますね。

書込番号:20995031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:127件 Favorite family and photograph 

2017/06/25 16:40(1年以上前)

>fuku社長さん
コメントありがとうございます♪ほんとコストパフォーマンスは最高ですよね。最近のカメラボディは長く使える傾向にあるので後は部品保守期限まで頑張って稼働してくれれば言う事無しですw

書込番号:20995074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2017/06/25 17:37(1年以上前)

>ハナポンパパさん
ご購入おめでとうございます。

D7500がリリースされましたが、D7200の性能はなんら見劣りするところは感じません。

100周年ステッカーもGood!

書込番号:20995223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:7件

2017/06/25 17:49(1年以上前)

>ハナポンパパさん

2月に手に入れたばかりですが100周年のステッカーは貼ってなかったです。
プレミアム感があっていいですね。

書込番号:20995258

ナイスクチコミ!1


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D7200 ボディの満足度5

2017/06/25 18:31(1年以上前)

>ハナポンパパさん

ご購入おめでとうございます。
値上り始めていますので、お買い得のラストチャンスだったと思います。

書込番号:20995373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/06/25 19:20(1年以上前)

D7200は、ある意味、品格ある熟成機と言って良いと思います。
楽しみが膨らみますね。

書込番号:20995490

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件 Favorite family and photograph 

2017/06/25 19:39(1年以上前)

>hiro写真倶楽部さん
コメントありがとうございます♪

D7500・・・カードスロットがシングルになっていたのがとても残念です。。

書込番号:20995541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件 Favorite family and photograph 

2017/06/25 19:42(1年以上前)

>オールトの雲さん
コメントありがとうございます♪

箱に貼ってある100周年のステッカーは・・・
でも場所が無いから箱・・・捨てちゃうかも知れません(^^;)笑)

書込番号:20995545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 Favorite family and photograph 

2017/06/25 19:44(1年以上前)

>DX→FXさん
コメントありがとうございます♪
ほんと急激に値上がりしてますよね。。
在庫も品薄になってきた模様!!
とりあえずゲットできて良かったです♪

書込番号:20995553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件 Favorite family and photograph 

2017/06/25 19:47(1年以上前)

>うさらネットさん
コメントありがとうございます♪
最近は低画素機の方が有利な時が度々あるんですが
たまにの高画素機って事であれこれ触って購入しました。

型落ちですが、dxomarkでも最新機種に引けを取らないスコアなど
またまた長く愛用できればと思ってます♪

書込番号:20995567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/06/26 07:23(1年以上前)

ハナポンパパさん
エンジョイ!

書込番号:20996557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件 Favorite family and photograph 

2017/06/26 09:50(1年以上前)

>nightbearさん
アハ(^^)たまには散歩とか仕事以外にも
使ってみようと思ってますがなかなか(^^;)w

書込番号:20996823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:28件 Facebook 

2017/06/26 11:05(1年以上前)

>ハナポンパパさん

購入おめでとうございます。私もつい先日購入しました。
未だにじわじわと価格変動がありますね!
お互い楽しみましょう。

書込番号:20996959

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:127件 Favorite family and photograph 

2017/06/26 14:03(1年以上前)

>ryujiroさん
製造中止で品薄になるとまだまだ価格は上がりそうですね。。
この機種も長く使えそうなのでガンガン使っていこうと思ってます(^^)

書込番号:20997285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/06/26 15:44(1年以上前)

ハナポンパパさん
おう。

書込番号:20997446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4948件Goodアンサー獲得:229件 D7200 ボディの満足度5 NIS 

2017/06/27 00:33(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私も先月ゲットしたばかりです。
D7500にするつもりだったのですが、冷静に考えると、風景撮り中心の自分にはむしろD7200のほうがいいかもと思って、急きょこちらにしました。
店頭でD7500も触ってみましたが、こっちにして良かったと思ってます。

書込番号:20998756

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:127件 Favorite family and photograph 

2017/06/27 10:13(1年以上前)

>Power Mac G5さん
コメントありがとうございます。
なんだかんだセンサー性能はほぼどれもこれも横並びなので使いやすい機種をお買い得な時期に購入出来たのは良かったかなと思ってます(^^)

書込番号:20999354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 Favorite family and photograph 

2017/06/27 14:25(1年以上前)

別機種

今日は仕事帰りに買ったばかりだから、普段使わないレンズも含め銀座のニコンで有料ピントチェック!数千円かかりはするけど、まあ長く気持ち良く使う為の安心料金だね(^^)

書込番号:20999868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件

2017/06/29 21:56(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

新しいものに飛びつくのも良いですが、販売から時間が経って
不具合等の不安もなくなった商品も良いと思います。

デジモノの進歩は目覚しいですが、追い続けるよりも
お買い得感ある機種だと思います。是非楽しんで下さい。

書込番号:21005968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件 Favorite family and photograph 

2017/06/30 11:28(1年以上前)

>マルガオスキーさん
コメントありがとうございます。D500、D7500、D7200を比較し、
とりあえず僕の手にフィットしただけで選んだ感じですが
なかなか良い感じでこの機種も長く愛用できる気がします(^^)

書込番号:21007217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 D7200 ボディの満足度5

2017/07/09 19:33(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
今ではコスパ最高の機種ですので末長く撮影をお楽しみください。

書込番号:21030627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2017/07/09 20:08(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
長く使ってあげて下さい。

書込番号:21030718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件 Favorite family and photograph 

2017/07/15 10:10(1年以上前)

>tokiuranaiさん
返信遅れましたが、コメントありがとうございます。
コストパフォーマンスはホントに最高ですね!

書込番号:21044391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 Favorite family and photograph 

2017/07/15 10:12(1年以上前)

>アトラキクロトさん
返信遅れましたが、コメントありがとうございます。
この機種は多分相当長く使える予感です(^_^)

書込番号:21044397

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D7200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D7200 ボディ
ニコン

D7200 ボディ

最安価格(税込):¥108,000発売日:2015年 3月19日 価格.comの安さの理由は?

D7200 ボディをお気に入り製品に追加する <1509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング