『外付けHDDの録画の消去について』のクチコミ掲示板

2015年 3月 発売

AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]

3波ダブルチューナーを搭載した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]とAQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]を比較する

AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]

AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月25日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月

  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]

『外付けHDDの録画の消去について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDDの録画の消去について

2015/06/27 13:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]

スレ主 やま蘭さん
クチコミ投稿数:481件 AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]の満足度4

初めて外付けHDDをテレビに取り付けて録画をしたのですがどこを探しても消去コマンドが出て来ません。

自分が無知なのかもしれません、HDDレコーダーと違って外付けHDDは初期化しなければ録画内容を消せないという事だったりするのでしょうか。

書込番号:18913385

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:20件

2015/06/27 14:36(1年以上前)

http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/lc50w20_dmn.pdf?productId=LC-40W20
6-61参照。

タイトル(録画した番組)を消去する
※消去したタイトルは復活できません。

タイトルを1つ選んで消去する
1.
を押して録画リストを表示し、
を押し、「全画面録画リストへ」を選び、
を押す
2.
上下カーソルボタンで消去したいタイトルを選ぶ
消去したいタイトルに「
」マークがついている場合は、先に
「タイトル保護/解除」(⇒6-55
ページ)を行ってください。
3.
を押し、ツールメニューを表示する
4.
「消去」を選び、
を押す
5.
「1タイトル消去」を選び、
を押す
6.
「する」を選び、
を押す
選んだタイトルが消去されます。
消去中は、電源を切らないでください。
操作を終了する場合は、
を押します。

書込番号:18913525

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:20件

2015/06/27 14:43(1年以上前)

訂正スイマセン途中で送信してしまいました。

http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/lc50w20_dmn.pdf?productId=LC-40W20
6-61参照。

タイトル(録画した番組)を消去する。

1.
録画リストを押して録画リストを表示し、
ツールを押し、「全画面録画リストへ」を選び、
決定を押す

2.
上下カーソルボタンで消去したいタイトルを選ぶ
※消去したいタイトルに「鍵」マークがついている場合は、先に「タイトル保護/解除」(⇒6-55ページ)を行ってください。

3.
ツールを押し、ツールメニューを表示する
4.
「消去」を選び、決定を押す
5.
「1タイトル消去」を選び、決定を押す
6.
「する」を選び、決定を押す
選んだタイトルが消去されます。

※消去中は、電源を切らないでください。
操作を終了する場合は、終了を押します。
消去した番組は復活出来ません。

書込番号:18913539

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 やま蘭さん
クチコミ投稿数:481件 AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]の満足度4

2015/06/27 15:01(1年以上前)

k図電気高田様

大変詳しい説明ありがとうございます。簡単に削除できました。

アクオスブルーレイを使っているのですがそこにあるはずの位置にアクオスTVだと”機能メニュー”コマンドがなかったものでして。
しかも電子説明書的なのも苦手なもので。

早期に疑問が解消できました。ホントにありがとうございました。

書込番号:18913581

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月

AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング