『音について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-X56E2の価格比較
  • ノクリア AS-X56E2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-X56E2のレビュー
  • ノクリア AS-X56E2のクチコミ
  • ノクリア AS-X56E2の画像・動画
  • ノクリア AS-X56E2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-X56E2のオークション

ノクリア AS-X56E2富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月上旬

  • ノクリア AS-X56E2の価格比較
  • ノクリア AS-X56E2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-X56E2のレビュー
  • ノクリア AS-X56E2のクチコミ
  • ノクリア AS-X56E2の画像・動画
  • ノクリア AS-X56E2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-X56E2のオークション


「ノクリア AS-X56E2」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-X56E2を新規書き込みノクリア AS-X56E2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

音について

2015/08/13 01:11(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-X63E2

スレ主 5助さん
クチコミ投稿数:20件

L時型の変形な部屋のため、気流が自慢のXシリーズを検討しています。和室なので少し勇気はいりますが、、、。
ところで、ブラスターを付けた時の音はかなりうるさいのでしょうか?実演機で確認したいのですが、どちらの量販店にもないため、質問させていただきました。

書込番号:19047219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
VZ-V2さん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:6件 ノクリア AS-X63E2のオーナーノクリア AS-X63E2の満足度5

2015/08/14 00:37(1年以上前)

>5助さん
実際に使用していますが、ソコまで気にするような音では無いですよ。
最大風量では少々高めの音と成りますが寝る時でも気に成りません。

3台購入しましたが各部屋で快適に使えています。
暖房シーズンも楽しみであります。


電源OFFの時にも形が先代より洗礼されて良い感じです。
RFリモコンで無いのが残念な点ですが、それを除けばとても魅力的なモデル。
初めての富士通でしたがお勧めできます。

書込番号:19049926

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:4件 ノクリア AS-X63E2の満足度5

2015/08/14 08:44(1年以上前)

>5助さん
こんにちは。
私がお店に行ったとき、デモ運転をしていました。でも、広いお店の中だし、他の機種のデモはなかったので、音はあまりわかりませんでした。

リビングに設置が終わって、初めて運転始めたときに、正直音は大きいと思いました。考えてみれば、吹き出し口が他より2つも多いのですから、音が違うのは当たり前なのです。

でも、今は全然気になりません。今までのエアコンより設定温度を2度高くして、快適なのは、この風が心地よいからだと思っているためかもしれません。林の中で風の音を聞いてる感じです。この暑いのに、停止したときの電気代を聞いて、撫でてあげたくなります、よしよしと。

一度買うと10年もお付き合いですからね、じっくり考えて、良い選択してください。

書込番号:19050409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 5助さん
クチコミ投稿数:20件

2015/08/23 14:27(1年以上前)

>VZ-V2さん
>猫里にゃんこさん
ありがとうございました。返信したつもりが、最後のクリックを忘れたのでしょうか?返信が遅くなりすいません。
いろいろ量販店を回って、実機を目にできたので、音については全く問題なしでした。今は現行品にしようか、型落ちにしようか迷っているところです。

書込番号:19076393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


VZ-V2さん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:6件 ノクリア AS-X63E2のオーナーノクリア AS-X63E2の満足度5

2015/08/24 19:29(1年以上前)

>5助さん
片落ちは幅が広いので要注意ですよ。90cm以上有ります。
その為に自分は当モデルが出て検討に至りました。

書込番号:19079931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-X63E2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-X56E2
富士通ゼネラル

ノクリア AS-X56E2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月上旬

ノクリア AS-X56E2をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング