『パワフル運転と自動運転』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 白くまくん RAS-AJ22Eの価格比較
  • 白くまくん RAS-AJ22Eのスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-AJ22Eのレビュー
  • 白くまくん RAS-AJ22Eのクチコミ
  • 白くまくん RAS-AJ22Eの画像・動画
  • 白くまくん RAS-AJ22Eのピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-AJ22Eのオークション

白くまくん RAS-AJ22E日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年

  • 白くまくん RAS-AJ22Eの価格比較
  • 白くまくん RAS-AJ22Eのスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-AJ22Eのレビュー
  • 白くまくん RAS-AJ22Eのクチコミ
  • 白くまくん RAS-AJ22Eの画像・動画
  • 白くまくん RAS-AJ22Eのピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-AJ22Eのオークション

『パワフル運転と自動運転』 のクチコミ掲示板

RSS


「白くまくん RAS-AJ22E」のクチコミ掲示板に
白くまくん RAS-AJ22Eを新規書き込み白くまくん RAS-AJ22Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

パワフル運転と自動運転

2015/11/24 15:01(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > 白くまくん RAS-AJ28E

スレ主 ぶる39さん
クチコミ投稿数:178件

皆さんよろしくお願い致します。

先日、この品を購入したのですが良くわからない事があります。

風速を自動運転した場合とパワフル運転した場合は当然パワフル運転した場合のほうが電力がかかると思いますが、その差はかなり電力がかかるのでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:19347590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2015/11/24 18:28(1年以上前)

この機種は持っていませんが、
どこのメーカーでも、パワフルに設定致しますと、標準運転より室温を+3度程上げる運転になりますので、その分の電気代が上がります。

書込番号:19347984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぶる39さん
クチコミ投稿数:178件

2015/11/24 19:10(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

+3℃だとかなり電力を消費してしまうのですね。
寒さ対策をとるか、電力消費をとるかの選択になりますね…

書込番号:19348084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2015/11/24 21:32(1年以上前)

極端な話、普通の運転で寒いなぁ〜って思うことがあれば普通の運転で設定温度を調節すれば良いですね。

パワフルは帰宅したりした場合に早く暖まりたいって時に押すスイッチですね。

私は室内温度計が22か23℃で毎冬過ごしています(^^)

書込番号:19348561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ぶる39さん
クチコミ投稿数:178件

2015/11/24 22:06(1年以上前)

>☆香風智乃☆さん

私の場合、設定温度が18℃にしているので設定温度が低いのでしょうか?
(6畳の部屋木造でこのエアコンを取り付けましたが…→選択の仕方が間違っているのかなぁ?)
一応、省エネを心がけしています。

要するに急いで暖めたい時にパワフル運転を使用すれば良いということですね?

書込番号:19348693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2015/11/24 23:38(1年以上前)

パワフル運転の解釈はそれでokです。

機種選択も木造6畳のお部屋に1クラス上の能力ですので大丈夫です。

>ぶる39さん
現状の18℃設定だと寒いとかですかね?

設定温度上げても暖まらないって事でしたら工事施行ミスの可能性もあります。

省エネも気になるところですが、国の暖房の節電推奨設定温度は20℃です。

お住まいの外気温が分かりませんが、まだそこまで寒くない時に18℃設定ですと、すぐにサーモオフに移行してそこまで温かくならないですね。

書込番号:19349003 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ぶる39さん
クチコミ投稿数:178件

2015/11/25 01:10(1年以上前)

>☆香風智乃☆さん

ありがとうございます。

設定温度を上げると温かい風が出てきますのでそのあたりは大丈夫かと思います。

推進温度が20℃だとしたら私の温度設定が低すぎたのですね…

いろいろ、アドバイスをいただき本当にありがとうございました☆

書込番号:19349227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > 白くまくん RAS-AJ28E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

白くまくん RAS-AJ22E
日立

白くまくん RAS-AJ22E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年

白くまくん RAS-AJ22Eをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング