『ボディーカラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル

『ボディーカラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ロードスター 2015年モデル絞り込みを解除する


「ロードスター 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ロードスター 2015年モデルを新規書き込みロードスター 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

標準

ボディーカラー

2016/06/30 07:48(1年以上前)


自動車 > マツダ > ロードスター 2015年モデル

クチコミ投稿数:446件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

今ラインアップされてるNDのボディーカラー以外で似合いそうな色は?

数年後とかに全塗装したとしてどんなカラーにしたいと思いますか?

黄色とブルーは見たことあります、でも全塗装って高そーですけど(笑)

書込番号:19998380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
SR9751さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2016/06/30 07:56(1年以上前)

黄色か紫が似合いそうです
世田谷ベースカラーもいいかも

書込番号:19998403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/06/30 08:08(1年以上前)

内装もボデーカラーも斬新です。
http://carinfoj.blog.fc2.com/blog-entry-896.html?sp

書込番号:19998432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:446件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2016/06/30 08:22(1年以上前)

世田谷ベースカラーとはどんな色ですか?

書込番号:19998459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/06/30 10:40(1年以上前)

クリーム水色?とか艶消しグレー、艶消しブラック、クリームライトグリーン?、肌色とかクリームレモン色?のイメージがあるのですが私的に、
昔のアメ車とか古い車のような色ですかね?

世田谷ベースって色というかなんというか、色で例えればそんな感じのイメージがあります。
あとはステッカーだらけの車とか、数十年間雨晒しで放置されているような車とかですかね


私的にキャンディオレンジやキャンディイエローなんかやってみたいですかね
恥ずかしいかなー?



書込番号:19998665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2016/06/30 12:26(1年以上前)

ソリッドの赤色とか似合いそうです\(◎o◎)/
かっけえ

書込番号:19998872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:446件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2016/06/30 12:28(1年以上前)

どなたかいろんな色のNDの見本みたいなのを作ってるれないかなー(笑)>アイス-Tさん

書込番号:19998880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/06/30 21:40(1年以上前)

NDの登録はまだ無いですね。
http://www.3dtuning.com/ja-JP/tuning/mazda/mx-5.superlight/convertible-2010

書込番号:20000069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:446件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2016/06/30 22:11(1年以上前)

なかなかグーですね、10マンキロ乗ったらぜひ全塗装したいな!

書込番号:20000181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SR9751さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2016/07/01 10:36(1年以上前)

世田谷ベースカラーはつや消しでちょっと青みがかったグレーぽい色です
https://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%96%E7%94%B0%E8%B0%B7%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC&num=50&newwindow=1&safe=off&hl=ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjZncy5j9HNAhWCHpQKHVqsDYkQ_AUICCgB&biw=1317&bih=776

塗装屋さんで自分ではけ塗りするキットなんかも有るようですが ちょっとやってみるのは勇気がwww
http://www.mixing-colors.jp/?pid=68681743

書込番号:20001385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:446件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2016/07/01 11:44(1年以上前)

セラメタの人には代わり映えしない色ですね。

書込番号:20001517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tosi_3さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/02 09:37(1年以上前)

VRリミテッドコンビAのような雅?なカラーの限定モデルでないかなぁ。
うちの経済状況だとNDのモデル末期ぐらいに出てくれないと買えないがw

書込番号:20004004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2016/07/02 10:03(1年以上前)

30週年記念車で限定カラーが出そうな気が^^

書込番号:20004076

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ロードスター 2015年モデル
マツダ

ロードスター 2015年モデル

新車価格:289〜710万円

中古車価格:109〜420万円

ロードスター 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロードスターの中古車 (全4モデル/1,620物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング