『RSの純正レカロ用カバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル

『RSの純正レカロ用カバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ロードスター 2015年モデル絞り込みを解除する


「ロードスター 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ロードスター 2015年モデルを新規書き込みロードスター 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

RSの純正レカロ用カバー

2022/02/11 08:03(1年以上前)


自動車 > マツダ > ロードスター 2015年モデル

スレ主 ayukatさん
クチコミ投稿数:61件 ロードスター 2015年モデルの満足度4 自分の事はgreeに記す 

質問です。
RSグレードに標準で付くRACAROシートですが、
良いカバー情報ありませんか?

私が調べた結果、Clazzio さんから、
適合カバーが出ているのはわかりました。
(但しヘッド部分のパンチングは無いので、音が聞きにくくなるみたい)

私の目的は、乗り降りの際のサポートのキズ・スレ防止です。

なので、サポート部分だけ覆う汎用のでも可です。
しっかりバジバジのテープが付いているものだとありがたいです。
(多少ジャストフィットしなくても外れたりズレなければ可)

太もも部分と、腰部分のサポート部分だけで可。

メーカー名、型番など教えていただければありがたいです。

全体を覆うのなら、スピーカー部分にパンチング加工してある、
白があったらいいなと思っていたりします。

私はRF乗りなのですが、幌タイプユーザーさんの方が多いと思い、
こちらに書かさせて頂きます。

よろしくお願いいたします。

書込番号:24592554

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:368件

2022/02/11 15:19(1年以上前)

幌車でカスタムする人はシートカバーは少ないと思いますよ。

カバーするくらいならシートを替える方は多いと思いますね。
もしくは張り替えしてそうなのも見ます。

革やアルカンターラにカバーすると、通気性が悪くて
傷みが心配になりますね。

みんカラで見ると、clazzio、DAMD
そしてAutoWearが多いかな。
ロードスター専用ってのがあるから。
https://www.autowear.jp/seatcover/roadster/1207

サイドサポートは乗り降りの仕方次第で磨れないので傷み方が変わりますよ。
フルバケットに比べたら擦らないで乗るのも難しくないです。

書込番号:24593282

ナイスクチコミ!2


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2022/02/11 16:06(1年以上前)

レカロシート 擦れ防止 で検索してみる

書込番号:24593357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/02/11 18:41(1年以上前)

ググるとワンオフで製作してくれる業者が有るよ。

書込番号:24593671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ロードスター 2015年モデル
マツダ

ロードスター 2015年モデル

新車価格:289〜710万円

中古車価格:97〜420万円

ロードスター 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <578

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロードスターの中古車 (全4モデル/1,807物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング