『室内録画』のクチコミ掲示板

2015年 3月23日 発売

スマカメ CS-QR20

  • 専用アプリでQRコードを読み取り、パスワードを入力するだけで使える暗視機能搭載のネットワークカメラ。
  • 光センサーが周囲の明るさを感知し、暗くなると自動的に暗視モードへ切り替わる。
  • 映像に動きがあったときにスマホに通知を行う動体検知機能を搭載。子供やペット、来訪者の確認用など、さまざまなシーンで使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:100万画素 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n スマカメ CS-QR20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマカメ CS-QR20の価格比較
  • スマカメ CS-QR20のスペック・仕様
  • スマカメ CS-QR20のレビュー
  • スマカメ CS-QR20のクチコミ
  • スマカメ CS-QR20の画像・動画
  • スマカメ CS-QR20のピックアップリスト
  • スマカメ CS-QR20のオークション

スマカメ CS-QR20PLANEX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月23日

  • スマカメ CS-QR20の価格比較
  • スマカメ CS-QR20のスペック・仕様
  • スマカメ CS-QR20のレビュー
  • スマカメ CS-QR20のクチコミ
  • スマカメ CS-QR20の画像・動画
  • スマカメ CS-QR20のピックアップリスト
  • スマカメ CS-QR20のオークション

『室内録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマカメ CS-QR20」のクチコミ掲示板に
スマカメ CS-QR20を新規書き込みスマカメ CS-QR20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

室内録画

2015/12/28 21:47(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > スマカメ CS-QR20

スレ主 nonchan546さん
クチコミ投稿数:54件

自宅室内で部屋の様子を録画できるカメラを探しています。

求めているのは

・暗視機能
・音声録音機能
・8〜9時間連続で録画して欲しい(PCには詳しくないですがfat32など扱える容量があると聞きました)

上記用件を満たす商品を教えて下さい。ネットワークカメラではなくwebカメラでも良いです。

書込番号:19441950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件

2015/12/28 22:47(1年以上前)

いろんなカメラを買って遊んでいるのですがあまり録画系をさわっていないので、必ずしも正確ではないのですが、録画のみならず録音ということになると選択肢が一気に狭くなります。以下の製品は音声まで対応していますが、必ずしも明瞭に録音できるという感じではありません。

http://panasonic.jp/hns/p-db/KX-HJC200K_spec.html

https://www.myspotcam.com/?lang=jp

https://safie.link/

音声を録音しようとするといくつか障害があって、まだまだこなれた製品が出揃っていないというのが正直な印象です。暗視機能はほぼ標準的になりつつあるので選択肢はたくさんあると思います。録画時間に関しても8-9時間は問題ありません。

音声録画が必須かどうかで選択肢が大きく分かれるという感じですね。CS-QR20も暗視あり、SDメモリーで録画は8-9時間は問題ありません。音声も聞けるのですが、録画時に音声を同時に録音することができません。



書込番号:19442139

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/12/28 23:18(1年以上前)

実際に入手してではないのですが、

http://item.rakuten.co.jp/hanwha/dvr-q2/

これ、面白そうですよ。

書込番号:19442252

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件

2015/12/29 23:29(1年以上前)

ドライブレコーダーみたいな感じですね。

この商品ページにもあるデッカい版は買いました(笑 フィールドカメラと呼ばれているカテゴリーのもので、同じくドラレコのように動きます。ドラレコというよりは作りをみるとデジカメ系のようでした。

ここで紹介された小さい方が使い易いかもしれないですね。音声録画はないようなので、そこが要望と合わない点でしょうか。ちなみにスマカメでもインターネト接続させるにこんな感じの使い方はできるので、それもありかもしれないです。ただ録音は対応していません。

http://blog.planex.co.jp/2015/04/30/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AB%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%AB%E3%83%A1%E6%B4%BB%E7%94%A8%E6%96%B9%E6%B3%95%EF%BC%81/

(ここで記載のあった録画時間は今リリースされているファームウェアでは対応が入っていました)

書込番号:19444938

ナイスクチコミ!1


スレ主 nonchan546さん
クチコミ投稿数:54件

2015/12/31 21:06(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました。

ACアダプターが個人的にはネックなのですが場所を取らないコンセントに変更か別の方法で電源供給する方法はありませんか?

書込番号:19449985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマカメ CS-QR20
PLANEX

スマカメ CS-QR20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月23日

スマカメ CS-QR20をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング