『管理情報について』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRX6000

  • 「チャンネル録画」機能により最大10チャンネルを21日間すべて自動録画できる、6TBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
  • 電源ONで起動する「新着番組」機能や、リモコンの音声操作やモーション操作により、見たい番組やシーンをすぐに探すことができる。
  • 独自の「4Kダイレクトクロマアップコンバート方式」を採用。4Kテレビでより美しい映像を表現できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRX6000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRX6000 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRX6000とブルーレイディーガ DMR-BRX7020を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRX7020

ブルーレイディーガ DMR-BRX7020

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:7TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRX6000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX6000

『管理情報について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRX6000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRX6000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRX6000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

管理情報について

2018/11/20 11:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX6000

スレ主 kaede_mさん
クチコミ投稿数:8件

発売時に買い今もこの機種を使っているのですが、以前容量はあるのに番組数FULLで録画できなくなり調べたところ番組結合でまとめた方がよいというのを目にしたので、その後ずっと自分が分かりやすいように分けて結合でまとめるようにしていました。

すると数日前「番組の管理情報が最大数を超える為結合できません」という表示が出て結合が出来なくなりました。

HDD内にある統合してまとめた番組を100以上消しましたが、それでもこの表示が出ます。

色々調べましたが管理情報についての改善策が中々見当たらず、消しても同じ症状で全く改善策が見つかりません。

HDD内から消去してもダメなら、管理情報というのはどうすれば減るのでしょうか?

書込番号:22266414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:14件

2018/11/20 22:34(1年以上前)

HDDが壊れた可能性があるんだお
チャンネル録画するタイプのレコーダーはHDDを酷使するから壊れやすいんだお
壊れたか確認するにはレコーダーを操作して診断コードを出して詳しい人に聞くかカスタマーで聞いてみるとか

ほかにもサービスコマンドとかゆうのを使って調べられるらしいんだけど
素人はやらない方がいいみたいだし
きぃくんわかんないんだお(>ω・)てへぺろ

書込番号:22267610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/11/21 07:07(1年以上前)

本当に残したいタイトルをBDか外付けUSB-HDDに移してから内蔵HDDを完全に初期化してみては。

それでも回復しないなら故障でしょう。

書込番号:22268104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2018/11/21 18:57(1年以上前)

>kaede_mさん
動作に不安を感じたらとりあえずリセットしてみたらどうですか?

全録レコですから、10分くらい録画中断しても良い時間帯に
1.本体の電源ボタンを5秒程度長押しする(リモコンではダメ)
2.(電源コードが抜けるなら抜いて)←抜かなくても良いです。
3.約1分待機
4.本体の電源ボタンを押し、再起動させる(電源コードを抜いたなら、しっかり差し込む)
5.起動完了するまでしばらく待つ。
6.おかしな状況が無いか、再確認する。

リセットしても、異常が出るなら、パナソニックに修理依頼した方がよいでしょう

書込番号:22269293

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX6000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRX6000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRX6000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

ブルーレイディーガ DMR-BRX6000をお気に入り製品に追加する <739

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング