『流石パナソニック?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-60CX800N [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]の価格比較
  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]のレビュー
  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]のオークション

VIERA TH-60CX800N [60インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]の価格比較
  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]のレビュー
  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]のオークション

『流石パナソニック?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-60CX800N [60インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-60CX800N [60インチ]を新規書き込みVIERA TH-60CX800N [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信12

お気に入りに追加

標準

流石パナソニック?

2015/06/26 11:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-60CX800N [60インチ]

クチコミ投稿数:1件

VIERA TH-60CX800N [60インチ]デモ画面等を見たりして発売前日に予約をし量販店で購入しました。

『がっかりでした。』

他のメーカーと比べてもやっぱり四隅が暗い???
問い合わせても要領は得ず怒り心頭に来るばかり液晶は何処の国で?の問い合わせも分りません、教えられませんとかえるばかり購入者が馬鹿を見ること請け合い。

我慢強い人にはお勧めです。

書込番号:18909590

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2015/06/26 14:29(1年以上前)

くっちゃべりさんこんにちは。

デモ画面を見て購入したとのことですが、
四隅はどうでしたか?

もし、暗く感じなかったのなら不良?の可能性
もないことはないでしょうけど…

前機種AX700では四隅の件は色々と口コミありましたので不良でなくメーカー対応がないのでしたら我慢するしかないのでは?

書込番号:18910045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Raylarさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/26 14:47(1年以上前)

エリア駆動の調整は可能のようですが、試してみましたのでしょうか?
「バックライトAI」の制御強度を「オフ・弱・中・強」が選択できるようですので、改善されるかもしれない。

試せるのであればぜひ結果を教えてください。自分もこのテレビやシャープのUX30のどっちかにするのを悩んでいます。

書込番号:18910094

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/06/26 15:17(1年以上前)

やっぱりで買っちゃったなら自己責任ですね。

売却して新しいテレビでも買いましょう。

今後楽しいスレで会えることをお祈りします。
せっかくの新規垢で悪スレで終わってはつまらないですからね。

書込番号:18910170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/06/26 16:03(1年以上前)

所でベゼルが分厚いんですが、できればX800N本機で白一色にして撮影していただけませんか?

exifもきえてしまっているので、どういった撮影なのかも分かりません。

検証して有意義なスレにし、購入希望者の参考にするためにもよろしくお願いいたします。

書込番号:18910295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/06/26 18:30(1年以上前)

パナはようやくプラズマから脱却した所で液晶については日本メーカーの中では一番劣っている感じはしなくもないです。

書込番号:18910644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/06/26 18:42(1年以上前)

デモや量販店での展示では室内の明るさが、宅内とは全然違いますから
設定も最大級に明るくしています。

それにエッジ型LEDバックライトだと省電力に振ると
角が暗めになる傾向ですね。

書込番号:18910672

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2015/06/27 00:18(1年以上前)

http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/dg/20150528_702772.html
>直下型バックライト採用機が得意とする輝度均一性(ユニフォミティ)については、
テスト画像を表示して見た限りでは、最外周が若干暗くなること以外は特に気になるポイントは無し。
ほぼ均一の輝度が保たれているといえる。なお、最外周が暗めになるのは最近の狭額縁モデルの共通した課題と言え、
他社製品でもしばしば見かける。ここは今後の改善ポイントといえるかもしれない。

書込番号:18911964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 VIERA TH-60CX800N [60インチ]の満足度2

2015/06/27 13:13(1年以上前)


「画面4隅が暗い」も「画素欠け」同等レベルの失望度ですね・・・。

画面四隅の暗さ含めて、例えばAX900シリーズとCX800の画像を確認して買おうといざ展示されてる量販店へ
向かったところ、照明の反射で画面が見えにくかったら皆さんどうします?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000700348/SortID=18896341/#tab

力関係の立ち位置ではメーカーより量販店の方が上という構図が出来ているので、
量販店の展示品はほぼメーカー負担の貸出機。
それを、商品であるTVの売りである「画像」を照明反射で殺した展示法は許しがたいものがあります。
量販店のTVコーナーの店員も実は東芝という報告も。

書込番号:18913320

ナイスクチコミ!1


arisugawaさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/05 01:59(1年以上前)

私も60CX800を購入して全く同じ現象です。いろいろいじりましたが四隅の若干の暗さは消えませんね。背景が白い雲などでは結構気になります。評論家も認めていますのでこれはあきらめざるを得ませんね。PANAのこの機種の画質に対するこだわりがその程度と感じます。少なくとも今後の課題といった大げさなことではないでしょう。単に中級機として妥協しただけではないでしょうか? 一方でアプコン性能はほぼ満足、そして何といっても音声認識を始めとした操作性はやはり総合家電メーカーらしい?こだわりがあると感じます。欠点はソフトのUPDATEで改良されないものかな・・

書込番号:18937033

ナイスクチコミ!2


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2015/09/28 16:53(1年以上前)

まだ改善されないのが新製品であるんですね、
技術力として情けないしがっかりしますね、なんだか取り合えず商品を出す!と言う感覚があります。
店頭でみてあきらかに暗いです、ソニーのようなくっきりした感じがまったくなく潰れてました、
4kに本気じゃないのか?パナの液晶テレビは残念です、

書込番号:19181818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:695件

2015/11/11 11:44(1年以上前)

低額なものではないのに購入して文句を言う。購入術を学んだほうがいいですね。喜ぶのはメーカーと販売店と問屋だけです。
安易に売れるから、ろくなものができない要因のひとつです。

書込番号:19307558

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/11/11 17:38(1年以上前)

http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/dg/20150528_702772.html

これが事実なら、初書き込みへ疑いの目を向けられても仕方ないでしょう。
スレ主さんの書き込みもないし。

書込番号:19308170

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-60CX800N [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
YouTube見れますか? 5 2020/11/14 21:24:12
音声操作がいきなり出てくる 3 2021/03/09 0:30:18
赤い点滅1秒 6 2020/05/31 21:11:11
修理不可能 0 2019/08/08 11:02:28
TVリモコンのnetfrixボタンについて 6 2017/06/28 1:22:55
修理 12 2020/03/11 11:10:51
税込187990円 0 2016/04/12 23:40:06
家電量販店で、税込23万円でした。 1 2016/04/12 17:56:32
おすすめのサウンドバー 5 2016/04/13 21:51:17
税込158000円 0 2016/04/01 8:47:15

「パナソニック > VIERA TH-60CX800N [60インチ]」のクチコミを見る(全 182件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-60CX800N [60インチ]
パナソニック

VIERA TH-60CX800N [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

VIERA TH-60CX800N [60インチ]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング