※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
VIERA TH-50CX700 [50インチ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-40CX700 [40インチ]
昨日(8/2)からYouTubeの登録チャンネルやライブラリで選択が出来なくなりました。
「最近アップロードされた動画」や「検索画面」では上下左右普通にカーソルが動くのですけど
「登録チャンネル」では「全て」と一つ目の動画だけ(右方向2コマ)にカーソルが動いて上下は一切動きません
「ライブラリ」も「履歴」と一つ目の動画だけ(右方向2コマ)だけで上下には動かなくなりました。
8/1には普通に「登録チャンネル」で動画を選択して観ていたのですがアップデートか何かあったのでしょうか?
書込番号:22835448 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
取りあえず「テレビのリセット」ですかね...
「電源OFF」→「コンセントを抜く」−(5分程放置)→「コンセントを挿す」→「電源ON」
書込番号:22836037
0点
返信ありがとうございます
リセットは勿論試しました
YouTubeアプリも一度削除してインストールし直しましたが改善されませんでした。
書込番号:22837551 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私のパナソニックTVの55CX800も最近同じ症状でカーソルが動きません。メーカーサポートに連絡してみます。>タカ・・・?さん
書込番号:22843858
1点
パナソニック お客様ご相談センターより下記回答がありました。
平素は弊社商品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
また、このたびはTH-55CX800でご不便をおかけし、申し訳ございません。
お問い合わせの件につきまして、下記のとおりご回答申し上げます。
誠に恐れ入りますが、現在一部の弊社テレビにおいて、YouTubeアプリ
更新の影響で、カーソル操作がおこなえない現象が発生しております。
本件については、弊社よりGoogle社へ連絡済みでございます。
ご不便をおかけしているところ誠に恐縮ですが、改善まで今しばらく
お待ちいただきますよう、お願いいたします。
書込番号:22845697
2点
返信ありがとうございます。
ヤハリ更新のせいだったんですね
昨日(8月10日)YouTuberを観たところ直っていました。
皆様ありがとうございました
書込番号:22850781 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/41660/p/1610/c/1891/session/L3RpbWUvMTU2NTY2MzcxOC9zaWQvZlVvRFVmWFAyWV9GaTVsSVdPb2ZYdWo4VnoxTjJCTndJdkxtc05WQ0VUemxpd1JtVVpKbndxamlfMDRrZDFKQ0RWcmlTVXh2eSU3RU1xN1VYT21GVWVtS2ZvTDMxV0lkQU5IYVhCenFyaEZoOE1fSkxxT3RENWdzelElMjElMjE%3D
アナウンスされましたね(^_^;
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/tv/download/hdfw/tvhw/down_06.html
には、ソフトウェアアップデートは無いので、Google(YouTube)側の修正で直った様ですね(^_^;
書込番号:22854711
1点
私のcx700はyoutuveは直ぐに見れますが暫くするとフリーズしてぐるぐる巻きが始まります、ところがスマホのyoutuveからリンクすると、これも素直に繋がりフリーズのぐるぐる巻きは余り起こりません。ネットの子機等はamazonで購入したのですが最初のバッファロ―がビエラのusbに接続しても全く使えないのがトラウマとなり、tpリンク等の他の子機等は使ってません。ビエラも御多分に漏れずMADE IN CHINAですがjapan品質も落ちる所まで堕ちた感がしますね!
書込番号:23225996 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-40CX700 [40インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/03/12 12:03:22 | |
| 4 | 2022/02/03 22:27:51 | |
| 5 | 2022/01/07 14:21:52 | |
| 5 | 2020/10/13 20:22:20 | |
| 8 | 2020/05/21 18:02:59 | |
| 7 | 2020/02/12 15:08:04 | |
| 4 | 2019/02/12 22:46:42 | |
| 3 | 2018/04/16 22:35:51 | |
| 25 | 2018/03/15 10:59:07 | |
| 10 | 2017/09/26 17:34:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








