『マクロレンズ、買いたいんゃけど・・・』のクチコミ掲示板

2015年 4月23日 発売

LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]

  • 被写体を印象的にとらえる美しいボケ味の中望遠ポートレートレンズ(マイクロフォーサーズシステム用交換レンズ)。
  • 単焦点だから実現した開放F1.7の大口径により美しいボケ味で被写体を印象的にとらえ、夕暮れや薄暗い屋内でも美しい描写を実現する。
  • 最短撮影距離が31cmのため、印象的なクローズアップ撮影が可能。240fps駆動の高速AFに対応し、光学式手ブレ補正「POWER O.I.S.」を搭載。
最安価格(税込):

¥30,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥30,300

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥25,000 (5製品)


価格帯:¥30,300¥44,000 (30店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:42.5mm 最大径x長さ:55x50mm 重量:130g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]の価格比較
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]の中古価格比較
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]の買取価格
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]のレビュー
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]のクチコミ
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]の画像・動画
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]のオークション

LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):¥30,300 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 4月23日

  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]の価格比較
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]の中古価格比較
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]の買取価格
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]のレビュー
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]のクチコミ
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]の画像・動画
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]のオークション

『マクロレンズ、買いたいんゃけど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]を新規書き込みLUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信18

お気に入りに追加

標準

マクロレンズ、買いたいんゃけど・・・

2015/04/27 03:29(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]

こんな書き込み、出そうゃな?!
LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043
マクロコンバージョンレンズ DMW-GMC1
使えるんかな?!

書込番号:18722475

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22085件Goodアンサー獲得:3034件

2015/04/27 03:57(1年以上前)

アダプターリング(φ37) , アダプターリング(φ46)ふぞくやから
いけるんとちゃうかな(*^▽^*)

対応って書いてないのはきになりますが。。

ここは是非買ってレポートよろしくです('◇')ゞ

書込番号:18722489

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34540件

2015/04/27 04:13(1年以上前)

チャレンジャーまってるでぇ〜♪

書込番号:18722494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/04/27 08:40(1年以上前)

nightbearさんが、おばちゃんと判明

チャレンジャやるでぇ、支給してくれへんか?

書込番号:18722819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2015/04/27 09:20(1年以上前)

うさらネットさん
それゃったら、わしが、やるがなぁー♪

書込番号:18722904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22085件Goodアンサー獲得:3034件

2015/04/27 09:29(1年以上前)

やって、やって〜♪( ´▽`)

書込番号:18722928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2015/04/27 09:31(1年以上前)

MA★RSさん
チャレンジャーに、なってゃ〜ぁ♪

書込番号:18722938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2015/04/27 09:33(1年以上前)

MA★RSさん
無理でちゅ〜ぅ♪

書込番号:18722942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22085件Goodアンサー獲得:3034件

2015/04/27 09:35(1年以上前)

そう言えば、XACTI用のマクロコンバーターありますが、レンズとフィルター枠の距離で蹴られたりします。

推奨レンズは蹴られないとかσ(^_^;)

書込番号:18722947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2015/04/27 09:39(1年以上前)

MA★RSさん
どのレンズとかなぁ♪

書込番号:18722957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11833件Goodアンサー獲得:892件 LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]の満足度5

2015/04/27 12:13(1年以上前)

LUMIX42.5mmのフィルター経が曲者で、ND、PL等のフィルターの選択肢が無いのが困りものです。
フィルター経Φ37mmだけでの選択ですとオリンパスのマクロコンバーターMCON-P02が付けられそうですが、どなたかチャレンジしませんか。

書込番号:18723269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2015/04/27 14:51(1年以上前)

しま89さん
チャレンジしてゃ。

書込番号:18723629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/04/27 18:42(1年以上前)

したるから…ものをちょうだい!

書込番号:18724090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件

2015/04/28 06:39(1年以上前)

松永弾正さん
無理ですわぁ!

書込番号:18725722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GXRphotoさん
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2015/04/29 08:30(1年以上前)

nightbearさんも、うさらネットさんも気持ち悪いです。笑

書込番号:18729076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2015/04/29 08:34(1年以上前)

あら?!そう?!

書込番号:18729082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2015/04/29 12:47(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

パナ42.5mm

パナ42.5mmとマクロコンバーター

オリ45mm

オリ45mmとマクロコンバーター

このパナ42.5mmとオリンパスのマクロコンバーターMCON-P02でテスト撮影してみました。

あと、オリ45mmとマクロコンバーターでも撮影しましたので比較してみて下さい。

ちなみに、隣に置いたのは単三電池です。^^;

書込番号:18729792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2015/04/29 12:54(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

こちらはオリ45mm

装着画像も貼っておきます。

オリンパスのマクロコンバーターMCON-P02がブラックのみなので、ブラックのレンズを購入しておいて良かったです。

37mm→46mmステップアップリングは、マクロコンバーターMCON-P02に付属してますよん。^ ^


書込番号:18729811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件

2015/04/29 15:06(1年以上前)

にゃ〜ご mark2さん
おおきに♪

書込番号:18730152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]
パナソニック

LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]

最安価格(税込):¥30,300発売日:2015年 4月23日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング