『曲間の途切れについて』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

SC-PMX70

  • CD、ラジオ、Bluetooth機器など多彩な音源に対応し、USBメモリーに保存したハイレゾ音源も再生できるミニコンポ。
  • アンプ部には、雑音や歪みを抑えてクリアな音を再現する「LincsD-Amp III」や高音質フィルムコンデンサを採用。
  • 3ウェイ3スピーカーシステムを採用し、「14cm竹炭PPウーハー」や「ピエゾツイーター&シルクドームツイーター」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W ハイレゾ:○ SC-PMX70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-PMX70の価格比較
  • SC-PMX70のスペック・仕様
  • SC-PMX70のレビュー
  • SC-PMX70のクチコミ
  • SC-PMX70の画像・動画
  • SC-PMX70のピックアップリスト
  • SC-PMX70のオークション

SC-PMX70パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • SC-PMX70の価格比較
  • SC-PMX70のスペック・仕様
  • SC-PMX70のレビュー
  • SC-PMX70のクチコミ
  • SC-PMX70の画像・動画
  • SC-PMX70のピックアップリスト
  • SC-PMX70のオークション

『曲間の途切れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-PMX70」のクチコミ掲示板に
SC-PMX70を新規書き込みSC-PMX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

曲間の途切れについて

2015/06/08 16:40(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-PMX70

クチコミ投稿数:15件

他の方も書かれているのですが、本機ではシームレス楽曲の再生時に曲間が途切れます。
私のSC-PMX70でも曲間の途切れがありました。
パナソニックに問い合わせたところ、向こうでも症状を確認しているみたいです。
改善策を検討中とのことなので、改善する日が楽しみです。

書込番号:18851716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2015/06/18 00:59(1年以上前)

私も購入前で気になり調べてみたら、SC-PMX70とSC-PMX100でソフトウエアがダウンロードできるようになっているようです。
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/audio/download/pmx/index.html
ホームページの情報によれば、『CD再生性能の向上』となっています。

書込番号:18882314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2015/06/18 07:19(1年以上前)

おお!もう来ましたか!
意外と早かったですね。
今日家に帰ったらすぐにアップデートしようと思います!
情報ありがとうございました!

書込番号:18882678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/18 07:54(1年以上前)

良かったですね!これじゃ安心しますね。

書込番号:18882752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/06/18 20:56(1年以上前)

はい、早速家に帰ってアップデートしてみました。
結果は、曲間の途切れがちゃんと改善されていました!
パナソニックの皆様、改善、本当にありがとうございました!
これで本機の購入を迷っていた方は安心するのではないでしょうか。
音質も良いのでとても良いコンポだと思います!

書込番号:18884768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/19 00:58(1年以上前)

情報ありがとうございます、途切れる問題が解決しましたね。ついでに申し訳ないですが、録音機能がありますか?つまり、CD/FM/AM/アナログ音声入力をUSBメモリーに録音できる機能です。それに対して、もうすこし迷うところです。(まぁ、なくでも十分ですけどね、聞くのが一番です。)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*m(__)m

書込番号:18885633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/06/19 01:00(1年以上前)

説明書を読んだところ、そのような機能はありませんでした…

書込番号:18885640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/19 08:24(1年以上前)

分かりました、大丈夫です、今もう十分だと思います。わざわざありがとうございました。余計な質問すみませんでした。

書込番号:18886115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 SC-PMX70の満足度1

2015/06/27 17:29(1年以上前)

バージョンアップ後、1週間程でCDの読み込みが出来なくなりました。

書込番号:18913931

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-PMX70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品 0 2018/05/11 14:46:11
テレビ用のスピーカーとして 4 2017/06/08 22:48:15
他社製スピーカーとの相性 10 2017/03/23 15:55:54
CD再生について 3 2017/02/03 17:25:41
スピーカーコード 9 2016/12/01 21:28:46
cd再生に影響。アンプ、スピーカーの故障 5 2016/04/23 23:48:54
コンポ初心者で、この製品の購入を考えています… 4 2016/04/15 22:36:06
音飛びについて 0 2016/04/15 1:00:22
cdの音飛び 9 2016/04/24 0:44:52
Bluetooth 5 2016/03/09 9:11:03

「パナソニック > SC-PMX70」のクチコミを見る(全 96件)

この製品の最安価格を見る

SC-PMX70
パナソニック

SC-PMX70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

SC-PMX70をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング