『購入3週間で修理扱いと成りました。』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

SC-PMX70

  • CD、ラジオ、Bluetooth機器など多彩な音源に対応し、USBメモリーに保存したハイレゾ音源も再生できるミニコンポ。
  • アンプ部には、雑音や歪みを抑えてクリアな音を再現する「LincsD-Amp III」や高音質フィルムコンデンサを採用。
  • 3ウェイ3スピーカーシステムを採用し、「14cm竹炭PPウーハー」や「ピエゾツイーター&シルクドームツイーター」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W ハイレゾ:○ SC-PMX70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-PMX70の価格比較
  • SC-PMX70のスペック・仕様
  • SC-PMX70のレビュー
  • SC-PMX70のクチコミ
  • SC-PMX70の画像・動画
  • SC-PMX70のピックアップリスト
  • SC-PMX70のオークション

SC-PMX70パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • SC-PMX70の価格比較
  • SC-PMX70のスペック・仕様
  • SC-PMX70のレビュー
  • SC-PMX70のクチコミ
  • SC-PMX70の画像・動画
  • SC-PMX70のピックアップリスト
  • SC-PMX70のオークション

『購入3週間で修理扱いと成りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-PMX70」のクチコミ掲示板に
SC-PMX70を新規書き込みSC-PMX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

購入3週間で修理扱いと成りました。

2015/07/02 19:54(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-PMX70

クチコミ投稿数:14件 SC-PMX70の満足度1

皆様と同様、音飛びに気づき購入店のヨドバシカメラ通販部に連絡致しましたところ、Panasonicのアップデート待ちとの事でした。
直後にプログラムの配信が始まり、バージョンアップ後は音飛びは解消しておりました。
2週間程はCDの読み込みが相変わらず遅いと感じておりましたが、再生は正常に思われました。
その後、突然全てのCDの読み込みが出来なくなり、レンズクリーナーや再インストールを行っても、読み込み不良や再生停止、大きく音飛びが発生いたしました。
再度、ヨドバシカメラ通販及びPanasonicに問い合わせたところ、修理扱いとの事で返品或は返品交換は出来ないとの返答でした。
新品購入後、3週間で修理品と成るとは思ってもみませんでしたので、修理が終わりましたらONKYOの製品に買い替える予定です。
設計が煮詰まって無い製品で、コストカットで部品の品質にも問題が有る可能性がありますし、返品交換も渋る様なので、もうしばらく経過を見られてから購入を検討された方がよろしいと思われます。

書込番号:18929609

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14件 SC-PMX70の満足度1

2015/07/04 21:36(1年以上前)

Panasonicサポートセンターに、こちらから催促メールを送ってやっと連絡がありました。
案の定、苦情処理係りと思われる方からマニュアル通りのお詫びがありましたが、修理は後回しにされました。
購入後1ヵ月以内ですから、初期不良に該当しそうなものですが、何故返品を受け付けないのか不思議です。
評判を落として損なだけなのに、Panasonic製品全般に措ける物なのでしょうか。
結局当分CDが聞けそうもありません。

書込番号:18936244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 SC-PMX70の満足度1

2015/07/07 16:53(1年以上前)

使用感からして、急激に価格が下がると思いましたが、2万円台半ばが順当な様ですね。
早く処分して、他の機種に買い替えたいです。

書込番号:18944734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 SC-PMX70の満足度1

2015/07/09 15:47(1年以上前)

本日、やっとPanasonicから修理に来ると言う事で、時間を空けて待っておりましたが、3時過ぎに連絡があり、突然、預かって修理を行うと言われました。
購入してから3週間の初期不良と思われる商品を、返品交換にも応じず、使用不能で何週間も待たせるのが普通なのでしょうか。
言われるままに、預けなければならないものか、面倒でも消費生活センターに問い合わせるべきでしょうか。

書込番号:18950383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 SC-PMX70の満足度1

2015/07/13 22:02(1年以上前)

Panasonicサービスセンターに再度連絡をとりましたが、マニュアル通りのお詫びだけで、メール内容の確認はいい加減ですし、本来はサービスセンターと各修理センター、営業とは連携が取れている筈ですが、各部署判断だそうです。
松下電器、ナショナルの頃はサービス販売網が群を抜いていましたが、Panasonicの家電関係は内需も縮小していくのですかね。

書込番号:18963617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 SC-PMX70の満足度1

2015/07/19 10:57(1年以上前)

昨日、Panasonicの代わりにONKYOのCR-N765を購入致しました。
入力端子の豊富さや漢字対応は必要性を感じなかったのでSC-PMX70を購入致しましたが、実際CR-N765の細部の作りの良さやサブウーファー接続可能等の拡張性を考えますと、満足度は格段に高いと思いました。
SC-PMX70も値段がこなれて来ましたので、もう少し値落ちして落ち着いた頃に購入を考えられても遅くないと思います。
P.S.ヨドバシカメラ通販では1か月以内でも初期不良の判断は購入者側では無く、販売店側に全面的に在るので相談しても無駄との連絡がございました。

書込番号:18979839

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 SC-PMX70の満足度1

2015/07/25 19:13(1年以上前)

修理に出してから1週間経ちましたが、Panasonicサービスセンターから何の連絡も無いので、こちらからメールで連絡致しましたところ、留守電に後程連絡するとだけ録音されておりました。
土日休みで来週連絡が有ったとしても、10日以上連絡説明無しとはサービスとは名ばかりで、担当者の実名出しても良いのですかね。

書込番号:18998202

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 SC-PMX70の満足度1

2015/07/27 21:13(1年以上前)

本日、何の連絡も無く突然に宅配便にて、修理扱いに成った本製品が戻ってまいりました。
何の詫び状も無く、修理報告書にはメイン基盤とレンズの交換と記載されておりました。
メイン基盤の交換が必要な製品が、初期不良に何故含まれないのかサービスセンターに質問しておりますが、
今までの経過から考えて納得出来る説明は得られそうも無く、何とか誤魔化そうとするのでしょうね。
Panasonic最低。

書込番号:19004198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 SC-PMX70の満足度1

2015/08/14 23:00(1年以上前)

サービスセンターの本社に連絡をした処、重ねてメールでの連絡を希望する事を伝えておりましたが、何故か電話での連絡が入りました。
改めて再度今回の経過を説明させられて、初期不良である事を納得した様でした。
しかし、10日以内に必ず回答するとの事でしたが、10日以上経っても何の連絡もございません。
松下電器が消費者に対して、こんな扱いをするものなのか信じられません。

書込番号:19052419

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-PMX70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品 0 2018/05/11 14:46:11
テレビ用のスピーカーとして 4 2017/06/08 22:48:15
他社製スピーカーとの相性 10 2017/03/23 15:55:54
CD再生について 3 2017/02/03 17:25:41
スピーカーコード 9 2016/12/01 21:28:46
cd再生に影響。アンプ、スピーカーの故障 5 2016/04/23 23:48:54
コンポ初心者で、この製品の購入を考えています… 4 2016/04/15 22:36:06
音飛びについて 0 2016/04/15 1:00:22
cdの音飛び 9 2016/04/24 0:44:52
Bluetooth 5 2016/03/09 9:11:03

「パナソニック > SC-PMX70」のクチコミを見る(全 96件)

この製品の最安価格を見る

SC-PMX70
パナソニック

SC-PMX70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

SC-PMX70をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング