液晶テレビ・有機ELテレビ > DXアンテナ > LVW24EU3 [24インチ]
現在、東芝の19R9000を使用していますがUSB端子の故障のため、サイズアップを含めLVW24EU3を検討しています。
19R9000は音質が気に入っていたのですがこちらの商品の音質はどうなのでしょうか?
サラウンドやステレオ感はありますか?
また、大手メーカーよりもかなり安いのですが大手と比べると劣る点とかありますか?
それと、DMR-BRT210というBDレコーダーを使っていますがそのリモコンで19R9000が連動操作できますがDXの商品はDMR-BRT210のリモコンで操作できるのでしょうか?
他、ステイヤーなど知らないメーカーはさらに安価なのですが何が違うのでしょうか?
書込番号:20757256
2点
この製品を持っているわけでは有りませんが...m(_ _)m
>19R9000は音質が気に入っていたのですがこちらの商品の音質はどうなのでしょうか?
カタログを見れば、「3W×2」と有りますが..._| ̄|○
>また、大手メーカーよりもかなり安いのですが大手と比べると劣る点とかありますか?
まぁ、それが価格に反映されているのだと思いますm(_ _)m
>それと、DMR-BRT210というBDレコーダーを使っていますが
>そのリモコンで19R9000が連動操作できますがDXの商品はDMR-BRT210のリモコンで操作できるのでしょうか?
「DXアンテナ」というか、「フナイ」は、国内メーカーなので、対応している可能性は高いと思います。
「DMR-BRT210」の取扱説明書を確認すれば良いのでは?
>他、ステイヤーなど知らないメーカーはさらに安価なのですが何が違うのでしょうか?
その辺は、中国メーカーだったり、「中国製を輸入販売している商社ブランド」などでは無いでしょうか?
ちなみに「オリオン」は、国内メーカーですm(_ _)m
「ステイヤー」だと「録画」は「見ている番組のみ」になりますが...
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000782910_K0000680323_K0000795508_K0000923862_K0000785021_K0000680321_K0000795755&pd_ctg=2041
こんな感じで比べると、
・フルハイビジョンの「SG-V24H300」
・さらにサイズアップ「HS32K225」
・やはりメーカー製「LC-24K30」
というところでしょうか...(^_^;
書込番号:20757645
![]()
3点
3W×2=音質
じゃないですよね?
書込番号:20757868 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ラブゴン太さん
おはようございます。
>19R9000は音質が気に入っていたのですがこちらの商品の音質はどうなのでしょうか?
音質的には期待出来ないと思います。(個人差で違いは有りますが)
>大手メーカーよりもかなり安いのですが大手と比べると劣る点とかありますか?
此のクラスの画質ですと、大手メーカーと比べても遜色無い様に思いますネ。
>DXの商品はDMR-BRT210のリモコンで操作できるのでしょうか?
DXテレビは船井電機製造で、BRT210リモコンの操作対応テレビ一覧にフナイ(メーカー番号19)の記載が有るので可能だと思います。
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/mpi/bd/brt210/brt210_c01_04.html
>他、ステイヤーなど知らないメーカーはさらに安価なのですが何が違うのでしょうか?
※他にも安価なテレビが有りますが、アフターサービス等に不安が有り、故障時や不具合時の対応も大手メーカーの様なSSを配置していないので、即対応や訪問対応も無いし、不具合発生時は梱包全般をユーザーが行い発送しなくては成らない。(修理対応が可能かは不明)
書込番号:20757882 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>不具合勃発中さん
>3W×2=音質
>じゃないですよね?
その通り違いますよ?
現物で聞き比べることが出来ないなら、「出力」から推測するしか無いのでは?
他の方法(情報)が有るなら、是非ラブゴン太さんに教えてあげてくださいm(_ _)m
書込番号:20758820
2点
出力(=音量)と音質は比例するのですか?
であれば、どんなプアなスピーカーシステムでも、出力が大きければ良い音がすると?
(但し、良い音とというものには、人夫々の主観が支配てきですが)
それで、3W出力というものから、どのように、その音質を推測すれば良いのでしょうか?
それとも19R9000も3W×2なので、同じ音質だと言うことでしょうか?
あいにく、音質の情報は持ち合わせていませんが。だからと言って、出力と音質が比例するなんて
到底思えませんが。
書込番号:20762327
4点
19インチしようちゅうです
大手メーカーよりもかなり安いのですが大手と比べると劣る点とかありますか?
むしろレグザを選ばれるより綺麗です 明るい部屋向きかと やや光沢がきついです
特に綺麗な映像といえば外で撮影された映像とPC用途ですね
ヤマダとKSで店舗違でしたがサンスイもにたような感じだと思いましたね
メニューが東芝レコーダー的であまり使い勝手が良くないです
外部モニター映像でも番組表をだそうとすると文句が出る
音は東芝のような音質です
パナよりいいと思います
番組表が不便でHDDをつなぐ木にもならない
自分はサブとして購入したのですが
サンスイ DX 三菱 などで選択するとなると
迷わずDXになりますね
ヨドで停止画をみただけなのですが三菱はムラがすごいなーと思いましたからね
書込番号:20776778
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DXアンテナ > LVW24EU3 [24インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/07/03 12:44:31 | |
| 8 | 2017/03/29 17:04:47 | |
| 10 | 2017/08/07 21:35:28 | |
| 2 | 2017/02/18 17:02:18 | |
| 2 | 2018/01/19 17:47:11 | |
| 1 | 2015/09/06 16:25:14 | |
| 0 | 2015/08/27 12:49:37 | |
| 4 | 2015/09/15 19:53:38 | |
| 4 | 2016/12/07 14:55:09 | |
| 4 | 2016/12/14 9:33:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








