フラッシュ・ストロボ > ニッシンジャパン > Air1+Di700Aキット キヤノン用
先日、ニッシンの既存のストロボに装着することで、Air1からの操作を可能にするレシーバー「Air R」が年末に発売されるかもという情報を入手しました。
ttp://nissin.lekumo.biz/staff/2015/09/air-r-cce1.html
(hを入れてね)
Di700Aが発売されてから、ニッシンの既存のストロボユーザーのために、考えてくれたのだろうと思いました。
価格は不明ですが、高額にはならないそうですから、安心してます。
まずは、キャノン用からみたいですが、ニッシンストロボでDi700A以外のユーザーの方も電波スレーブできるようになるというのは素晴らしい話ですね。顧客想いの企業だと思います。
たぶん、Air1の単体販売も同時に行われると思いますし、「Air1+Air R」のセット販売もされると思います。
今後、具体的な情報が分かり次第、ここにアップしたいと思います。。
書込番号:19297264
5点
写真家 大村祐里子さん、えはらあいさんによる、電波式通信システム Air1+Di700Aを使った作品撮りの動画です。
やはり、Air1は良さ気です。。
「Air R」の情報はまだ無いみたい〜。
ttps://www.youtube.com/watch?v=lK5MGAkbzdE&feature=youtu.be
(hをつけてね)
書込番号:19302326
1点
ストロボをカメラから離して使う「オフカメラ・ライティング」に最適な電波式ストロボ­通信システム 「Di700A+Air1」 について、分かりやすく動画解説しています。
これは分かりやすい動画ですね。。
ttps://www.youtube.com/watch?v=_htsZudTVfE&feature=youtu.be
(hをつけてね)
書込番号:19302341
2点
アマゾンでは、「ニッシンデジタル Air1+Di700A キット 」キヤノン用だけ在庫なしになっているみたい・・・
人気が有り過ぎてアマゾンの在庫が無くなったのか?新しい商品導入の準備のためなのか?わかりませんが、少し気になったので・・・
レシーバー「Air R」の発表が待ち遠しい・・・
書込番号:19307848
0点
レシーバー「Air R」の価格は、1万円以下ということらしいですが、未だ、詳細情報は発表されていません。
年内には、発表間近だそうですが・・・
書込番号:19310470
0点
>EvaristeGaloisさん
一万円未満らしいですが、12月1日に分るようですよ!
分かったら、書き込んでおきますね。
書込番号:19335078
0点
失礼しました。価格は下記のようです。
「AirR キヤノン用」「AirR ニコン用」 価格:税別8,000円 (税込8,640円)
「Air1 キヤノン用」「Air1 ニコン用」「Air1 ソニー用」 価格:税別8,000円 (税込8,640円)
書込番号:19335142
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニッシンジャパン > Air1+Di700Aキット キヤノン用」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/03/19 0:03:39 | |
| 5 | 2017/12/29 22:09:28 | |
| 36 | 2017/11/10 12:54:29 | |
| 4 | 2016/12/25 19:05:15 | |
| 4 | 2016/04/24 22:23:51 | |
| 14 | 2015/12/03 2:16:33 | |
| 7 | 2015/11/20 17:20:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
フラッシュ・ストロボ
(最近5年以内の発売・登録)










