『新製品出ますか?』のクチコミ掲示板

2015年 4月21日 発売

REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]

BDレコーダーとHDDを内蔵した液晶テレビ

ご利用の前にお読みください

REAL LCD-A50BHR7 [50インチ] の後に発売された製品REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]とREAL LCD-A50BHR8 [50インチ]を比較する

REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]

REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月21日

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]のオークション

REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月21日

  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]

『新製品出ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]を新規書き込みREAL LCD-A50BHR7 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

新製品出ますか?

2016/04/10 18:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A40BHR7 [40インチ]

クチコミ投稿数:301件

このシリーズは昨年4月にモデルチェンジしたようですが、今年に新製品は出るのでしょうか?

想像でも結構ですのでご教授お願いします。

書込番号:19776310

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:301件

2016/04/10 18:30(1年以上前)

顔が怒りになってました、すみません。

書込番号:19776317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:2件 REAL LCD-A40BHR7 [40インチ]の満足度4

2016/04/10 22:31(1年以上前)

私もこの新製品が出ないか気になってます。
ただ、新製品では画質を改善して欲しいのですが

書込番号:19777228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


DIAfanさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:24件

2016/04/11 22:29(1年以上前)

真相はわかりませんが、HDRに対応するLS1の後継機が5月に発表されるらしいので期待しているのですが、個人的にはLSRシリーズの後継機も気になっています。

LSRシリーズのレーザーバックライト直下型LEDは58型しかないので、個人的には39型や50型のLSR6をベースにした、レーザーバックライト直下型LEDを期待しています。

LSR6を他社製品と比べてみても、今でも2K液晶テレビの中では画質、音質、共に最強だと思っているので、色味はそのままで、レーザーバックライトの直下型LEDのシリーズが出ないかと夢を見ています。




書込番号:19780033

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:301件

2016/04/11 23:48(1年以上前)

画質が改善されて新製品が出ると良いですね。

現BHR7は画質が悪いと言うことでしょうか?

書込番号:19780286

ナイスクチコミ!1


DIAfanさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:24件

2016/04/12 00:41(1年以上前)

>現BHR7は画質が悪いと言うことでしょうか?

三菱REALの色作りは、自然な色なので、決して画質が悪いわけではないのですが、レーザーバックライトを使用してる4KのLS1やLSR6と比べてしまうと、例えばですが、人物の唇がBHR7の場合、朱色に見えてしまうほどなんですよ。

レーザーとLEDのハイブリッドバックライトと白色LEDを比較すると、色域が全く違うんです。

でもデフォルトの画質のままのLSRは画質が濃く設定されてるので、特に赤がキツイので調節されないと色域の幅の広さを実感されないかもしれませんが、色を薄めに、限りなく自然な色に調節されると、色域の広さが凄いんです。

レーザーを使っていないRGBLEDや白色LEDの赤を比べると、やっぱり違うんです。その他色の濁りもないので、純粋な赤、青 緑が出せるんだと思うんです。青、シアン、紫、ピンク、橙色、茜色、深紅は今までの液晶テレビで見たことがない純粋な色でした。

さわやかな青や、目の覚めるようなシアンや妖艶な紫など鳥肌物です。


あくまでもレーザーと比べてしまったお話なので、お気を悪くしてしまわれたら申し訳ないです。

書込番号:19780424

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/04/12 16:51(1年以上前)

http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/news/20160412_752788.html

書込番号:19781672 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:301件

2016/04/12 19:57(1年以上前)

新製品出ますね。

期待してしまいます。

書込番号:19782115

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-A40BHR7 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DLNAクライアント機能について 3 2019/06/21 11:37:14
YouTube非対応テレビ 9 2018/10/05 7:26:54
音の聞こえ方について 5 2024/11/29 10:21:33
BS放送について 6 2016/09/11 11:57:46
買い時 1 2016/07/13 22:03:09
番組表について 3 2016/07/07 0:50:30
画質(暗い部分)について 11 2016/05/10 23:30:06
新製品出ますか? 7 2016/04/12 19:57:42
三菱製テレビの今後の行方は? 9 2016/03/08 1:02:11
正月にヤマダで購入 0 2016/01/06 19:17:48

「三菱電機 > REAL LCD-A40BHR7 [40インチ]」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]
三菱電機

REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月21日

REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング