『ビックマイナーチェンジ?』のクチコミ掲示板

エクシーガ クロスオーバー7

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7

『ビックマイナーチェンジ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル 2278件 新規書き込み 新規書き込み
エクシーガ クロスオーバー7(モデル指定なし) 1071件 新規書き込み 新規書き込み

「エクシーガ クロスオーバー7」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクシーガ クロスオーバー7を新規書き込みエクシーガ クロスオーバー7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

ビックマイナーチェンジ?

2015/04/16 21:24(1年以上前)


自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7

お!「ノーマークの新型か!」と思いきや、エクシーガのビックマイナー版なのかな?

アイサイトはVer.2だし、Xmodeもないし、モノグレードだし。
そして普通のエクシーガはカタログ落ち。

ちょっと残念。

書込番号:18688472

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/16 22:00(1年以上前)

新型かマイナーか分かりませんね。
これならアウトバックでしょう。

書込番号:18688634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:17件

2015/04/17 20:51(1年以上前)

ビックマイナーチェンジですね。
車体の形状、インパネ、ステアリング、ドアトリム等、大きな構成部品のほとんどが以前の形状と同じです。
外観は、インプレッサスポーツ→XVと同じ手法でイメージアップを行ったようです。
フロントグリル周辺はどうなっているかわかりませんが、大型化されたグリルは違和感無くフィットしていてベースが不変だとすると非常にうまく出来ていますね。
ヘッドランプは変わっていない様に見えますが、グリルが大型化されて、バンパーが一新されているので、別物に見えます。
内装の質感アップもベースが同じだとすると非常にうまくやってますね。

背高でスライドドアじゃない多人数乗り車は一時期のブームが過ぎて以来、人気が急速に落ち込んで、力を入れてもフルモデルチェンジを行うのは投資が釣り合わないんでしょね。
今じゃ訴求するのが大変だと思いますがマイナーチェンジでこの存在感は大したものだと思います。
生産終了と言う選択肢も有ったと思いますが、背高じゃない多人数乗り車がほしいと言う人にとっては選択肢が残っただけでもありがたいモデルチェンジなんじゃないでしょうか。

書込番号:18691230

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:148件

2015/04/17 22:29(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。
やはりビックマイナーチェンジのようですね。

kuma-shiroさんのおしゃる通り、残っただけでもありがたい。

考えられる装備はすべて標準なので、フォレスターXbreakに毛が生えた値段は魅力的ですね。

しかしスバルは魅力的なモデルばかりで、乗り換え妄想しているだけで楽しいです。

書込番号:18691605

ナイスクチコミ!3


kiichirouさん
クチコミ投稿数:3件

2015/04/18 03:57(1年以上前)

せめてアイサイト3になれば良かったのですが・・・残念!!

書込番号:18692239

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:43件

2015/04/19 13:48(1年以上前)

コンセプトチェンジで生き残りをかけた感じですね。
素人の私には意外とカッコよく見えます。
あと数年生き残れればアイサイト3、1.6DITも夢じゃないかもしれませんね。
ところで、新色のダークブールパールって、ディープシーブルーパールとどう違うのでしょうか?
どなたかご存じありませんか?

書込番号:18696700

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > エクシーガ クロスオーバー7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アウトバックとの室内長の比較 3 2024/11/24 3:41:50
ドライブレコーダー 3 2022/12/20 8:54:09
シートの破れ 2 2022/12/19 20:23:50
215/55r17スタッドレスのチェーン装着 14 2021/12/29 20:00:57
6年目で 10 2023/12/11 12:31:44
ドアミラーが故障 15 2021/09/20 20:18:13
リフトアップ 4 2020/07/31 9:17:47
ホイール インセット 10 2019/11/11 11:00:34
ステリモ 5 2018/11/19 12:28:14
ロゴのサイドクラッディングの取り外し 3 2018/04/22 20:54:07

「スバル > エクシーガ クロスオーバー7」のクチコミを見る(全 1071件)

この製品の価格を見る

エクシーガ クロスオーバー7
スバル

エクシーガ クロスオーバー7

新車価格:275〜276万円

中古車価格:58〜208万円

エクシーガ クロスオーバー7をお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクシーガクロスオーバー7の中古車 (111物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング