『みなさんのクロスオーバー7を見せてくださいー!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

『みなさんのクロスオーバー7を見せてくださいー!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル絞り込みを解除する


「エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルを新規書き込みエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信11

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

クチコミ投稿数:15件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

みなさんのクロスオーバー7を見せてください!
色はなにがいいか悩んでおりまして…
クロスオーバー7の色々な表情のアルバムスレとなれば幸いでございます!

書込番号:18971906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:11件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2015/07/18 20:32(1年以上前)

スレ主様、ギャラリースレ立てありがとうございます!
先日納車したばかりですが、めちゃめちや気に入ってまーす!
色はスタンダードなホワイト、フロントリアバンパー、LEDフォグ付きです!

書込番号:18978074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2015/07/18 22:40(1年以上前)

ありがとうございます!
ホワイトパールいいですねー!!
私もホワイトパールを契約しております!なかまですね笑

書込番号:18978536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2015/07/20 08:57(1年以上前)

少数派(?)、ブラックシリカです。
背景で田舎なのがばれますね(笑)

書込番号:18982517

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:15件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2015/07/20 18:18(1年以上前)

黒って初めて見ました!
光沢があって高級感がありますね!
かっこいい…!
ダークブルーやめてホワイトパールにしましたが、こっちのほうがよかったかも

書込番号:18984000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:5件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2015/07/22 22:11(1年以上前)

僕のクロスオーバー7です。
外観の変更は以下の通りです。
・ホイール 18インチ7J  タイヤ ダンロップLM704 225/45/R18
・フロント、リヤ アンダーパネル
・シャークフィンアンテナ

書込番号:18990190

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:15件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2015/07/23 00:46(1年以上前)

ありがとうございます!!
タングステンは印影がはっきりして、高級感溢れてますねぇ!アウトバックにもひけをとらない輝きです!

書込番号:18990669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2015/07/25 21:37(1年以上前)

ホワイトですがサイドモール付です
前車BP9のアウトバックに乗っておりましてサイドモールが着いてましたので今回も付けてみました
多少印象は違います
どんな感じでしょうか…

書込番号:18998568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2015/07/25 22:02(1年以上前)

かっこいいですね!
サイドモールがあるとアクセントになり、単調なサイドが映えますね!!
私も予算が許すならつけたかったです…涙

書込番号:18998644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/20 10:36(1年以上前)

満足度1位返り咲き記念に!
ダークブルーパールです。
基本、暗い所では黒なのかなっといった感じです。
光の当たり具合で色んな表情が楽しめますよ?

書込番号:19156279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:15件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2015/09/23 19:55(1年以上前)

また一位に返り咲いたんですか!すごい!
この色は大人びてますねぇ!
色もコーティングのしがいがありそうです!笑
ありがとうございますー!

書込番号:19167056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2018/02/23 01:37(1年以上前)

>さかなちてんさん

スレ立て、ありがとうございます。

ウチのクロスオーバー7は、オフローダーチックにSTIパフォーマンスパーツで固めてみました。

ホイールがスノータイヤ用の安物が付いていますが、夏タイヤは純正ホイールにBRZ用のSTIセンターキャブを取り付けています。

如何でしょうか?

書込番号:21623038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル
スバル

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

新車価格:275〜276万円

中古車価格:48〜209万円

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクシーガクロスオーバー7の中古車 (84物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング