『契約しました〜♪』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

『契約しました〜♪』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル絞り込みを解除する


「エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルを新規書き込みエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 契約しました〜♪

2016/09/06 06:29(1年以上前)


自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

以前、購入するのにあたりいくつか質問してアドバイスをいただきました。その節はありがとうございました。
またみなさんの質問などからたくさん勉強させていただきました^_^

そして無事契約しました!
納車は11月の予定です。
もうワクワクが止まりません♪(≧∇≦)

でもひとつ悩みがあります…
現在15年目の車に乗っています。
次に乗りたい車もなくて、まぁしばらくは買い替えはないかなと昨年末にスタッドレスタイヤを新調しました。
そしてGWにとあるイベントで出会ってしまいました。

そこで質問なんですが
タイヤサイズ 195/65R15をCO7に使い回すのは可能でしょうか?
ネットで調べてもよく分からなくて…
また使えなかった場合、どうしたらいいもんでしょうか?
ご教授お願いしますm(_ _)m


書込番号:20175348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51559件Goodアンサー獲得:15448件 鳥撮 

2016/09/06 06:55(1年以上前)

ベルソンベルソンさん

↓のように16インチのディスクブレーキが付いているから、15インチのスタッドレスの装着は無理じゃないかな。

http://www.subaru.jp/crossover7/crossover7/spec/

書込番号:20175371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:121件

2016/09/06 07:51(1年以上前)

おはようございます
アルさんの内容に追記です

タイヤの処理方法ですが
1.個人経営者、チェーン経営の中古パーツショップ
(アップガレージなど)に持ち込む
おそらく数千円で売れます
2.ネットオークションで売る
中古屋より高く売れる可能性が高いですが
手間暇がかかるのでオススメしません
3.ガソリンスタンド、量販店(イエローハットなど)
で廃却依頼
お金がかかるので最終手段です

大きく分けるとこの3通りくらいじゃないかと

書込番号:20175452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/09/06 08:23(1年以上前)

>タイヤサイズ 195/65R15をCO7に使い回すのは可能でしょうか?

もったいないのは分かりますが無理です。タイヤサイズが全然違うので合わないでしょうし、アイサイトとの兼ね合いがあるので純正採用サイズの装着(新しいタイヤ+ホイールの購入)をしてください。


今までのお車のタイヤはAQUAパッツァさんが書き込まれている内容で処分するしかないでしょう。

書込番号:20175515

ナイスクチコミ!1


takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2016/09/06 09:33(1年以上前)

>ベルソンベルソンさん

>AQUAパッツァさんに加えると現車が下取でも売却でも、現車と一緒にまだ使えるタイヤなら引き渡せると思いますよ。(査定額の加算にはならないと思いますが)

書込番号:20175652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ざいじさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:9件

2016/09/06 10:12(1年以上前)

嫁さんのノアの買い替えなので、同じサイズのタイヤですが、もちろん使えないので新たにスタッドレス用にヤフオクでホイールを安く購入しました。2万円くらいです。
タイヤはどうしようか考え中です。まだ今シーズンは発売開始してないと思うので。

書込番号:20175726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:65件

2016/09/06 16:46(1年以上前)

215/50R17の互換サイズです。
http://cars-japan.net/tire/tire_gaikei.cgi?act=view&zsize=215/50R17

タイヤサイズの寸法的にも無理でしょう。また,スーパーアルテッツァさんの指摘にもあるようにブレーキサイズが違うので15インチホイールは物理的にも装着出来ません。
ここは日本経済のためにも、新調して下さい。

書込番号:20176522

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2016/09/07 12:50(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>AQUAパッツァさん
>ねこっちーずさん
>takekentaさん
>ざいじさん
>えむあんちゃさん

みなさん回答ありがとうございますm(_ _)m
やはりダメですよね。
しかし売却しても数千円とは…
オークションは怖いので知人に声を掛けてみようと思います。

書込番号:20178668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル
スバル

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

新車価格:275〜276万円

中古車価格:46〜209万円

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクシーガクロスオーバー7の中古車 (96物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング