『クロスオーバー7 見積り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

『クロスオーバー7 見積り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル絞り込みを解除する


「エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルを新規書き込みエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信14

お気に入りに追加

標準

クロスオーバー7 見積り

2017/01/16 00:43(1年以上前)


自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

スレ主 z971fxさん
クチコミ投稿数:15件

昨日、嫁を連れての試乗と見積りを出してもらいました。

OPは、ベースキット、ナビ 、バックカメラ、ETC、ガラスコーティング、ドライブレコーダーで54万
ガラスコーティングいらないと思って外してもらったのですが、割引が悪くなり支払合計が4000円しか変わらない(´・_・`)

値引きは車体10万、OP20万でした。

今月20日くらいで受注中止(アクティブスタイル廃盤とカラー変更のため)になるらしいので、それまでに!とは思っているのですが、こんなもんでしょうか?

書込番号:20573151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2017/01/16 06:52(1年以上前)

z971fxさん

もう一押ししたい値引き額だと思います。

今回の内容なら車両本体値引き28〜32万円、DOP2割引き11万円の値引き総額40万円前後は狙いたいところです。


その大きな値引きを引き出す方法ですが、ライバル車種との競合があります。

ただ、エクシーガ クロスオーバー7の場合、ライバル車種が少ないですね。

それでも同じく7人乗りのSUVであるエクストレイル等と競合させて大きな値引きを引き出して下さい。


それでは交渉頑張って下さい。

書込番号:20573419

ナイスクチコミ!8


ざいじさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:9件

2017/01/16 09:45(1年以上前)

本体値引き1割など、余程のことでは無理ですよ。
15万くらいが精一杯かと。
オプションは金額を増やす程、5割引に近付きます。

この車に限らず、車雑誌の商談体験談が全く当てにならない事は身を持って感じています。強いコネがあるなら別ですが。

書込番号:20573703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 z971fxさん
クチコミ投稿数:15件

2017/01/16 13:18(1年以上前)

もう少し頑張って交渉してみます!

やはりOP次第なんですねー!
バンパー付けたかったですが、嫁から却下されました(´・_・`)

書込番号:20574127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2017/01/16 21:47(1年以上前)

何か安く つけてもらえる OPも検討してみるとか。
ナビも当然 安い物と高い物がありますが、そのディラーショップが売りたいものがあると思うので、妥協できるなら値引き金額だけでなく総額でも検討されてはどうでしょう。

>OPは、ベースキット、ナビ 、バックカメラ、ETC、ガラスコーティング、ドライブレコーダーで54万
自分は、ガラスコーティングは つけませんでした。
ドライブレコーダーは、2万円が、2万9千円位になってしまったかな?

納車待ち中に 高くなってしまったので、その分値引きしてもらいました。

説明では 6万円位のもありますがと言われましたが・・。

フェンダーコントロールやフォグランプもつけてますが、総額で 302万円位でした。

フレキシブルタワーバーは、半額にしますがと言われましたが、つけませんでした。

高い買い物なので、色々と費用でいらないものははぶいて、総額で検討されてもと思います。

書込番号:20575343

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件

2017/01/17 23:16(1年以上前)

今月20日頃で受注中止というのは本当ですか?
只今、購入検討の最中なので、つい反応してしまいました。注文できるようになるのはいつ頃でしょうか。情報がありましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:20578678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Ariaquaさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/17 23:42(1年以上前)

>3匹のパパさん
わかります!
私も購入検討中なので盛大に焦りました。

ディーラー確認によると
とりあえずベースグレード+ウルトラスエードは存続になるみたいですが、22日でアクティブスタイルがカタログから落ちるそうです。
代わりについては聞くのを忘れました(笑)

色はグレーとディープブルーが廃盤?になり赤と明るめ?薄い?ブルーに入れ替えになるようです。

いまいちはっきりしてないので明日別のディーラーで確認しようと思います。

書込番号:20578763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クーグさん
クチコミ投稿数:22件

2017/01/18 22:52(1年以上前)

もう少し値引き交渉は可能かと思います。

交渉の持って行き方次第では、
車両本体割引は20万後半から30万前半
OPは3割引き以上は可能かと思います。

クロスオーバー7のみで交渉すると最大の値引きが引き出しにくいと思うので競合車もしくはスバルディーラー同士(経営母体が異なる)の合見積が有効的だと思います。

クロスオーバー7の場合、競合車はどれにすべきといった問題点がありますが。

住んでる地域が経営母体の違うスバル車販売店(※)に近ければ合見積を取り、競合させるのはかなり有効かもしれません。
 ※例として、近畿スバルと奈良スバルとの合見積など

時間に限りがあるならば、この価格なら購入すると行った意思を示し自分の納得行く価格で提示してもらい契約するかです。

交渉頑張って下さい。

書込番号:20581541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/01/18 22:53(1年以上前)

Ariaquaさん
ありがとうございます。早速、私も近くのディーラーに確認してみます。自分の好みの色が無くならないように祈ります。

書込番号:20581549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 z971fxさん
クチコミ投稿数:15件

2017/01/19 23:12(1年以上前)

>ごまごま2013さん

そういう買い方もあるんですね!

Dから、フォグランプはキャンペーンの時がお得と聞いたので、そうしようかと思ってます!

書込番号:20584622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 z971fxさん
クチコミ投稿数:15件

2017/01/19 23:26(1年以上前)

>3匹のパパさん
>クーグさん

Dから聞きました!
22日までに契約しないと4月納車に間に合わないみたいです!

登録は3月中にするみたいです。

3月に登録する車が集中してるのかもしれませんね。


アクティブスタイルが廃盤になり、本格的なアウトドア仕様のxBREAKに変わるみたいですよ!

カラー変更は、赤と…忘れました(; ̄O ̄)

書込番号:20584678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 z971fxさん
クチコミ投稿数:15件

2017/01/19 23:40(1年以上前)

>クーグさん

正直時間が欲しいとこですが、22日までというのがですね(´・_・`)

印鑑持って最後の勝負に出たいと思います!

書込番号:20584738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2017/01/23 22:09(1年以上前)

>z971fxさん
22日を過ぎましたので、契約されましたか?
どうなったかはわかりませんが、2ヶ月でDに納車されますか?

私のときは 昨年 6月の契約で10月納車でした。
月産300台と聞きました。
9月下旬の生産ラインで、群馬工場完成後にDのオプション取り付け工場に納車されから早くても1週間は、かかると言われました。
だいたいどの車種も 3ヶ月待ちとの事ですので・・・4月下旬になってしまうかもしれませんね。
私のときは 契約前 最初 8月のお盆過ぎに納車できるかもしれません・・・ということだったが、結局は 10月でしたので。

いつも テレビ CM見る時  作る前にもっと生産体制整えたらと 思いますね。

書込番号:20596542

ナイスクチコミ!3


スレ主 z971fxさん
クチコミ投稿数:15件

2017/01/24 17:09(1年以上前)

>ごまごま2013さん


契約しました!

値引きが車両13万 オプション20万で決着しました。

Dの話では、3月登録の4月納車予定のようです。
今のところはですが…みなさんの口コミみると不安になりますね(笑)



SUBARUはトヨタと業務提携した時に、トヨタの前社長?から「トヨタにはなるな」と言われたと聞いたことがあります。

生産体制もトヨタの真似はしないということでしょうかね。

書込番号:20598539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2017/01/31 00:03(1年以上前)

>生産体制もトヨタの真似はしないということでしょうかね。

一応 営業の話をうのみにしたとすると、真似できないという所でしょうか。

トヨタのように車種によっては、愛知県での製造。でも部品は、福島だったり、九州だったりと広範囲に取引先工場がありますが、
基本スバルは、群馬県に2箇所の工場と取引先も殆どが 群馬県だそうなので・・・

逆に他府県で、生産ラインを増やしてもらったほうが、納期が早くなって もっと売れると思うんですがね。

私の時は 部品の納期遅れが あって 生産が 思うように進まなかったらしいですが、今は 早くなっているみたいですね。


後は 納車されるのを じっと待つだけですね。
最近では セブンのテレビCMも流れていますから、余程の事件事故でもない限りは、大丈夫かと。

書込番号:20617315

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル
スバル

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

新車価格:275〜276万円

中古車価格:58〜208万円

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクシーガクロスオーバー7の中古車 (109物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング