『純正インターナビのHDMI』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『純正インターナビのHDMI』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャトル 2015年モデル 4086件 新規書き込み 新規書き込み
シャトル(モデル指定なし) 2990件 新規書き込み 新規書き込み

「シャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャトルを新規書き込みシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 純正インターナビのHDMI

2015/06/03 19:00(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル

スレ主 mogu2mogu2さん
クチコミ投稿数:3件

スマホ(アンドロイド)の動画を、純正インターナビのHDMIコネクターに差して映したいのですが、どんなケーブルなら大丈夫なのでしょうか。試された方みえましたらお願いします、マニュアルにMHL対応と書いてないので。

書込番号:18836246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/05 18:01(1年以上前)

フィットのインターナビで使っています。
エレコムで充電しながら使うやつです。
評価はイマイチです。
動画を見ると、スマホがだんだん熱くなってきてフリーズします。

中華ケーブルは使えない物があるので、国内メーカーが無難です。

それより、クロムキャストと無線ポケットルーターの組み合わせが最強だと思います。
ルーターはUSB電源供給です。
それとぷららモバイルの使い放題です。
車の中が走る映画館ですね。

書込番号:18842310 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mogu2mogu2さん
クチコミ投稿数:3件

2015/06/06 09:17(1年以上前)

なるほど、無線で繋ぐ手がありますね。
いちいちケーブル挿さなくていいし。

TV SideViewで自宅のBDレコーダのビデオを
見たいので、エレコムのLDT-MRC02にしようかな
なんて思ってます。

書込番号:18844322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/07 07:29(1年以上前)

TV SideViewで外からアクセスできるんですね。
スリングボックスぐらいしかできないと思っていました。
ところで、フィットのMOPナビはかなり出来損ないですが、シャトルはどうですか?
狭い信号だらけの旧道を走ったりと、ロスしまくりじゃないですか?

書込番号:18847387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mogu2mogu2さん
クチコミ投稿数:3件

2015/06/12 11:21(1年以上前)

フィットのMOPナビ調子悪いんですね。
シャトルの納車は月末なので、まだ不明です。

書込番号:18863317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル
ホンダ

シャトル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:39〜252万円

シャトルをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (937物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング