『シフト R表示の色』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『シフト R表示の色』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャトル 2015年モデル 4086件 新規書き込み 新規書き込み
シャトル(モデル指定なし) 2990件 新規書き込み 新規書き込み

「シャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャトルを新規書き込みシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 シフト R表示の色

2016/10/23 20:21(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル

クチコミ投稿数:3件

シフトのRにいれると、緑色表示されますが、オレンジじゃなかったかなと突然思い込んでしまって、おかしくなったかな?とおもいました。
気になったので...。よろしくお願いいたします。

書込番号:20324688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/10/23 20:53(1年以上前)

>てーつ16さん
https://m.youtube.com/watch?v=WlQWmKkkw1M
こちらを見てください。しばらく見るとバックギアに入ります。

書込番号:20324795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/10/23 21:13(1年以上前)

早速ありがとうございます。すいません説明不足でした、シフトレバーの横にある、色についてでした。
なんかいいのありましたら、また教えてください。
ありがとうございます。

書込番号:20324860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/10/23 21:55(1年以上前)

>てーつ16さん
そう言う事ですか・・・
同じものを採用しているフィットハイブリッドでも出てきません・・

説明書をご覧になるか、ディーラーに聞くことをお勧めしますが一応調べておきます。

書込番号:20325014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/10/23 21:59(1年以上前)

りょーかいです。親切にありがとうございましたー。

書込番号:20325039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:21件

2016/10/24 20:44(1年以上前)

Nがオレンジ色です。
あの形ではNで止めるひとはあまりいないのかな…
(私は使いますけど、大抵は信号待ちでもPを押しています。)

書込番号:20327539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


チビ号さん
クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:134件

2016/10/25 17:46(1年以上前)

Rポジション

Nポジション

Dポジション

Lポジション

>てーつ16さん
こんばんは。FIT3HV と配色が同じならば、Rポジションは緑色で、写真にはありませんがPも橙色です。

書込番号:20330078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル
ホンダ

シャトル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:39〜249万円

シャトルをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (935物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング