シャトルの新車
新車価格: 169〜277 万円 2015年5月15日発売〜2022年11月販売終了
中古車価格: 44〜249 万円 (915物件) シャトルの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| シャトル 2015年モデル | 4079件 | |
| シャトル(モデル指定なし) | 2990件 |
先日高速道路走行時に飛び石をもらい少し塗装が剥げてしまいました。(剥げたところはグレーが見える)
4mmくらいの円形であまり目立たない箇所なので、タッチペンで塗ろうと思いホームセンターに行きました。
該当色のペンはありましたが、さらに別途クリアペンを使用せよと記されていました。
クリアペンは必要なのか?また、放っておくと錆びてくる事などあるのか教えてください。
カラーはホワイトパールです。
よろしくお願いします。
書込番号:21772920
4点
該当の場所が不明ですが、まずはディーラーでホワイトパール用のタッチアップペイントを購入しましょう。ホームセンターなどにあるソフト99などは微妙に色合いが違うことがあります。またいきなり補修せずプラカラー用の筆と小皿を用意して薄め液で他の部材などに試し塗してコツをつかんでください。いきなり塗ってしまうと乾いたときに微妙に膨らんでかえって見苦しくなってしまいます。クリアペンはとりあえず不要です。フロントバンパーでしたら錆びません。
書込番号:21772938
![]()
3点
早速の回答ありがとうございます。
箇所はバンパーではなくボンネットの前先端です。
書込番号:21772955
0点
ボンネット先端のあまり目立たない箇所ならタッチペン塗っとくだけでいいと思います。
クリアは不要です。
ボンネットの塗装剥げを放っておくと錆が発生するので早めに処置しましょう。
書込番号:21773039 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > シャトル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/04/26 12:58:22 | |
| 4 | 2024/11/07 18:26:31 | |
| 2 | 2024/04/17 21:00:12 | |
| 14 | 2024/03/15 22:23:27 | |
| 7 | 2024/03/02 8:53:44 | |
| 12 | 2023/12/23 12:56:36 | |
| 3 | 2024/07/04 21:33:47 | |
| 2 | 2022/10/03 12:48:42 | |
| 1 | 2022/09/19 9:29:56 | |
| 9 | 2022/08/23 16:49:05 |
SHUTTLE(シャトル)の中古車 (915物件)
-
シャトル ハイブリッド ホンダセンシング 4WD レーダークルコン 前後ドラレコ ナビ バックカメラ スマートキー 前ガラス熱線 路外逸脱抑制 ビルトインETC Bluetoothオーディオ
- 支払総額
- 112.2万円
- 車両価格
- 105.0万円
- 諸費用
- 7.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 7.3万km
-
シャトル ハイブリッドZ クルコン シートヒーター TVナビ バックカメラ ETC USBポート ウィンカーミラー ステアリングスイッチ パドルシフト フォグライト オートA/C・ライト DVD
- 支払総額
- 79.8万円
- 車両価格
- 67.8万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 12.1万km
-
- 支払総額
- 88.7万円
- 車両価格
- 79.8万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.5万km
-
- 支払総額
- 119.2万円
- 車両価格
- 109.9万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.3万km
-
- 支払総額
- 108.2万円
- 車両価格
- 98.9万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜305万円
-
12〜305万円
-
17〜581万円
-
67〜457万円
-
50〜273万円
-
63〜194万円
-
69〜405万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














