『平均燃費が更新されなくなりました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『平均燃費が更新されなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャトル 2015年モデル 4086件 新規書き込み 新規書き込み
シャトル(モデル指定なし) 2990件 新規書き込み 新規書き込み

「シャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャトルを新規書き込みシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

平均燃費が更新されなくなりました。

2019/02/03 16:22(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル

スレ主 i-shuttleさん
クチコミ投稿数:2件

ハイブリッドX乗り2年半です。メーターの平均燃費Aが更新されない状態です。大体メーターで25km位ですが、動かなくなったのが謎です。同じ現象はありませんか。

書込番号:22440278

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:18件 gogo.gs 

2019/02/03 16:59(1年以上前)

ハンドルのリセットスイッチ

>i-shuttleさん

燃費計の「リセット」をしてみましたか?

「平均燃費A」の表示状態で、ハンドルの「SEL RESET」スイッチを手前に長押し(引き)すれば「リセット」されますが…

書込番号:22440369

ナイスクチコミ!3


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2019/02/03 17:29(1年以上前)

長い間乗ると燃費が大体落ち着いてくるので、それが理由では無いですか?
リセットすると最初(購入時)のように0と表示されるので、それをしてみてはどうでしょう。

書込番号:22440444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/02/03 18:14(1年以上前)

平均燃費って走った距離の平均だから、距離を長く乗れば乗る程変動しません

そのAは何km走っていての平均なのでしょうか?

それともリセットしても動かないって事なのでしょうか?(その場合はディーラーへ行くしかない)。

書込番号:22440565

ナイスクチコミ!1


スレ主 i-shuttleさん
クチコミ投稿数:2件

2019/02/04 19:22(1年以上前)

皆さん、いろいろありがとうございました。
現象としては、満タンリセットですが、26.4kmで動きがありませんでした。ハンドル部でリセットしたところ、通常の動きとなりました。

書込番号:22442904

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル
ホンダ

シャトル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:39〜249万円

シャトルをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (975物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング