『メーカーオプションナビ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『メーカーオプションナビ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャトル 2015年モデル 4085件 新規書き込み 新規書き込み
シャトル(モデル指定なし) 2990件 新規書き込み 新規書き込み

「シャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャトルを新規書き込みシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

メーカーオプションナビ

2019/04/06 21:34(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル

スレ主 bonjacさん
クチコミ投稿数:6件

現在シャトル買おうかと思ってます、知り合いの車屋と交渉中なんですが
先日ナビをメーカーオプションのものにしてと頼んだら
テレビを見れるようにする?のに別途で3万くらい?かかると言われて
何のこっちゃ分からなかったけど、テレビは見ないからいいと返事をしたら
後から連絡が来て、それだと走行中はナビ画面真っ暗なままだと言われました
どういう事だか分かる人いますか?

書込番号:22584505

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/04/06 21:49(1年以上前)

簡単に言えば、走行中TVの映像は映りませんよ。
真っ暗というか地図は表示できるかな?

MOPでTVを映したければ知り合いの車屋さんの言うとおりにして下さい。

書込番号:22584550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6204件Goodアンサー獲得:2047件

2019/04/06 21:52(1年以上前)

>それだと走行中はナビ画面真っ暗なままだと言われました
走行中にテレビやDVDモードにしてる時は画面は表示されず音声のみが出てるということです。

書込番号:22584560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/04/06 21:55(1年以上前)

たぶんその車屋は勘違いしているだけ

テレビやDVD等の映像系は走行中見れないので、その通りなのですが

そもそも走行中にテレビを見ないで、ナビやオーディオ画面ならば関係無く表示します


ただ、走行中はナビの操作も出来ません。

書込番号:22584570 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:12件

2019/04/06 21:56(1年以上前)

>bonjacさん
ナビモードでは何の対応もしなくても
ちゃんと画面うつります。
テレビは見ないからいいと伝えているのに、
走行中に画面が真っ暗になるとか、
TVキットの現行価格をご存知ない点が不安です。
本当に信用できる方なのでしょうか?

書込番号:22584575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2019/04/06 21:58(1年以上前)

>それだと走行中はナビ画面真っ暗なままだと言われました
>どういう事だか分かる人いますか?

メーカー推奨の動作ということです。

書込番号:22584584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2019/04/06 22:12(1年以上前)

ナビ画面は映りますよ。
でも一部操作が出来ないね。多分。

テレビとDVDは映りません。
営業マンの説明が悪かったのか、聞き手のあなたの勘違いがどちらかですね。

書込番号:22584623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:3件 シェルティの飼い主のひとりごと 

2019/04/06 23:46(1年以上前)

私が話をしているディーラーの担当者は、
3000円で走行中にテレビを見れるように
出来るって言ってました。

書込番号:22584848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bonjacさん
クチコミ投稿数:6件

2019/04/07 01:07(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました。
その人の口ぶりでは映像だろうが地図だろうが、走行中は画面が完全に真っ黒だという言い方でした
いやいやいや、とは思いましたがディーラーの人にそう言われたと言っていたので
古い知り合いという事もあって強く否定も出来ずに、じゃあディーラーオプションから選ぶという事にしたものの
どうにも納得出来ずにここで質問することにしました
やはり相手の認識不足とディーラーの人の話も早とちりの勘違いをしてるんだと思います
次に話すときにもう一度確かめてもらうように強く言ってみようと思います
皆さんどうもありがとうございました。

書込番号:22584974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/04/07 06:33(1年以上前)

ただ私ならですが、メーカーオプションナビの性能を考えると敢えて選択はしませんね

ディーラーオプションナビ又は社外ナビを選択すると思います。

書込番号:22585142

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル
ホンダ

シャトル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:39〜249万円

シャトルをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (1,009物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング