『アームレス隙間』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アームレス隙間』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャトル 2015年モデル 4079件 新規書き込み 新規書き込み
シャトル(モデル指定なし) 2990件 新規書き込み 新規書き込み

「シャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャトルを新規書き込みシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アームレス隙間

2019/07/21 00:41(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル

クチコミ投稿数:333件

運転席とアームレストの間の隙間
(助手席も同様)

そこにスマホや財布を何度か落として拾うのに苦労しました
みなさんもそこに何かよく落としますか?

その隙間埋めるグッズ売っていますか?
できればそこ埋めて小物でも収納できたら重宝します

書込番号:22811314

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:52件

2019/07/21 01:36(1年以上前)

カボチャ薬局ではありません

隙間って何aくらい?
タオルかポケットティッシュでもつめておくといいですよ。

書込番号:22811373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:16件

2019/07/21 04:27(1年以上前)

>日本茶LOVEさん

多くの方がこれをお使いのようで私も重宝しています。
SERIA シート隙間埋めクッション ¥100均ショップで手に入ります。(どのお店でもというわけではありませんが)
https://minkara.carview.co.jp/car/honda/shuttle_hybrid/partsreview/detail.aspx?cid=8993767&srt=1&pn=1&pi=861598&ucm=2

※他の方の投稿を紹介させていただきました。

書込番号:22811468

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51490件Goodアンサー獲得:15427件 鳥撮 

2019/07/21 07:09(1年以上前)

日本茶LOVEさん

それなら下記のシャトルハイブリッドのパーツレビューで「隙間 シート」で検索した結果が参考になると思います。

https://minkara.carview.co.jp/car/honda/shuttle_hybrid/partsreview/review.aspx?kw=%e9%9a%99%e9%96%93+%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%83%88&srt=1&trm=0

このパーツレビューでは隙間に下記のようなシートとアームレストの隙間に挟み込むタイプのポケットを設置されている事例が報告されています。

・NAPOLEX JK-99 スキマポケット
http://www.napolex.co.jp/products/JK/JK-99.html

・BONFORM 7530-02 キャッチキャディ シートポケットキャッチャー
https://www.bonform.co.jp/com3/products/detail.php?product_id=1101&seat_detail_id=&type_kind=&bf_no=&category_id=39

・車用収納ポケット カー用品(2個セット)HLCロゴ付き
https://www.amazon.co.jp/HLC-0039BK-2-%E8%BB%8A%E7%94%A8%E5%8F%8E%E7%B4%8D%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88-%E3%82%AB%E3%83%BC%E7%94%A8%E5%93%81%EF%BC%882%E5%80%8B%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%89HLC%E3%83%AD%E3%82%B4%E4%BB%98%E3%81%8D/dp/B01GJDIFCG


あとは100円ショップのSeria(セリア)で販売されているスキマ埋めクッションを設置されている方も多くいらっしゃいますね。

書込番号:22811585

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:333件

2019/07/26 00:40(1年以上前)

回答ありがとうございます
返信遅くなりました

>手乗りPCXさん
無理・・・

>のんびりじじさん
セリア行ってきました
ジャストフィットでした
これなら汚れてきても安いので新品交換もためらいませんね

>スーパーアルテッツァさん
参考URLもいいかなとみてましたが、まずは安いセリアでしたらジャストだったので
このまま試してみます
短期でセリア製が悪かったらURLのもの検証してみます

書込番号:22820722

ナイスクチコミ!5


shutllerさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/29 20:33(1年以上前)

>日本茶LOVEさん

私は、A4サイズのバックインバックをシートとセンターコンソールの隙間に差し込んで使っています。黒色のシートなのですが、シンプルな黒色のバックインバックを使うと収まりも良く目立たず、いい感じですよ。そしてちょっとした紙ものとかペンなんかも収納できて、個人的にはおすすめです。

書込番号:22828079 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル
ホンダ

シャトル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:44〜250万円

シャトルをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (855物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング