『シャトル ハイブリッドX納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『シャトル ハイブリッドX納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャトル 2015年モデル 4064件 新規書き込み 新規書き込み
シャトル(モデル指定なし) 2990件 新規書き込み 新規書き込み

「シャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャトルを新規書き込みシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

シャトル ハイブリッドX納期

2020/02/08 23:53(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル

クチコミ投稿数:3件

先日シャトル ハイブリッドX を購入しようとしたところ
価格は頑張ってくれて満足でしたが納期がなんと6月
そんなに人気なんですかね。
ディーラーさんも決算期にものがないんじゃたいへんですな。
メーカさん頑張ってつくってあげてください。

書込番号:23218673

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5694件Goodアンサー獲得:155件

2020/02/09 06:52(1年以上前)

納期が掛かるのは 同車種をまとめて 一気に生産したほうが

下請け工場も メーカーも 利益的には良いと言う事でしょうから


とにかく待ちましょう・・・・(笑)

書込番号:23218967

ナイスクチコミ!1


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2020/02/09 20:28(1年以上前)

FitとかN-WGNにかかりきりで,シャトルに割り振りが少ないとかは?
特別なオプション付けてるとかは?

書込番号:23220534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/02/09 21:24(1年以上前)

今日も別件で電話したついでに確認してみましたが変化なし・・そりゃそうか。
特別なオプションはつけてません。
白以外は全部一緒でした。
迷いましたが白はちょっとすきではなくて。

書込番号:23220659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/02/09 21:30(1年以上前)

確かにFIT は新型でますしね。N-WGNは調子よさそうですしありえるかも。

書込番号:23220672

ナイスクチコミ!0


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2020/02/10 04:40(1年以上前)

少なくとも,シャトルが大人気というほどではないと思うので,

コロナウィルスのパンデミックで,自動車サプライヤーからの部品調達の遅れというのも影響するかも?

ホンダは,何かのトラブルがあると納期が遅れる傾向にある(ワシの印象,過去の経験から)。
震災とか,台風,水害とかでも影響出るかな?

ちなみに,MINIで見込み発注在庫以外の新車を頼むと,4か月かかると店長さんに言われたよ。

書込番号:23221093

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シャトル
ホンダ

シャトル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:39〜250万円

シャトルをお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (953物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング