『おすすめのドリンクホルダー教えて下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『おすすめのドリンクホルダー教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャトル 2015年モデル 4086件 新規書き込み 新規書き込み
シャトル(モデル指定なし) 2990件 新規書き込み 新規書き込み

「シャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャトルを新規書き込みシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

おすすめのドリンクホルダー教えて下さい

2022/03/26 23:20(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル

クチコミ投稿数:333件

ドリンクホルダー少ないですね

おすすめのドリンクホルダー教えて下さい。
アマゾンか楽天希望

よろしくお願いします

書込番号:24670270

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/03/27 00:15(1年以上前)

1.みんカラで探す
2.ショップで検索して評価の高いものを買う。

お好きな方法でどうぞ。

書込番号:24670377

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2022/03/27 02:12(1年以上前)

センターコンソールに二本分
前後左右ドアにボトル4本分
リアアームレストに二本分

極めて標準的なドリンクホルダー数だと思う。
水筒にするとか600ccのペットボトルにするとか
した方が良い。

書込番号:24670463

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2022/03/27 06:02(1年以上前)

日本茶LOVEさん

それなら下記のシャトルハイブリッド及びシャトルのドリンクホルダーに関するパーツレビューを確認すれば、良いドリンクホルダーが見付かるかもしれません。

・シャトルハイブリッド
https://minkara.carview.co.jp/car/honda/shuttle_hybrid/partsreview/review.aspx?bi=23&ci=221&trm=0&srt=0

・シャトル
https://minkara.carview.co.jp/car/honda/shuttle/partsreview/review.aspx?bi=23&ci=221&trm=0&srt=0

書込番号:24670543

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル
ホンダ

シャトル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:39〜252万円

シャトルをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (942物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング