『なぜに。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シャトル 2015年モデル

『なぜに。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する


「シャトル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シャトル 2015年モデルを新規書き込みシャトル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信6

お気に入りに追加

標準

なぜに。

2015/05/16 23:52(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

ホンダはガソリンモデルをこんな粗雑な取り扱いをするのですか。
ハイブリッドを望んでない人もいるとおもうんですけど。
ヴェゼルでも選べない色があったりで残念でしたが、
シャトルは簡素グレードのみだなんて。

書込番号:18783419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/05/17 00:07(1年以上前)

どういう部分が簡素だとお感じですか?(´・ω・`)

書込番号:18783470

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2015/05/17 00:13(1年以上前)

たしかに。

書込番号:18783489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/05/17 03:11(1年以上前)

装備一覧見る限り特に簡素とは言えない様な?
色は基本を抑えて不人気色が排除されてるだけだし。
どこら辺が簡素なの?

書込番号:18783746

ナイスクチコミ!3


わだみさん
クチコミ投稿数:20件

2015/05/17 18:14(1年以上前)

一つはコスト、ハイブリッド9割を予測している様です。
もう一つは、開発者インタビューやったかな?「ガソリン車は是非若者に乗って欲しい」ということらしいので、価格を抑える方向でセッティングしているのではないかな。

書込番号:18785408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


bianchoさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/17 22:19(1年以上前)

自分もDMで送られてきたシャトルの資料からはガソリンは隅に追いやられているかのような扱いに見えました。
ボディや内装の色も極端に種類が少ないし、装備使用はかなり簡素だと思いました。
今までなら最廉価グレードと中級グレードくらいはガソリンでも準備しそうな気がしてましたが、今回は1種類だけですね。
金額的にはガソリンは最近のクルマの中ではお手頃な方なので充分歓迎したいところですが、社内での扱われ方が何だかねぇと感じざるを得ません。
ヴェゼルもガソリンとハイブリッドでかなり扱われ方に差を感じておりましたが、それより酷い。
個人的にはDCTハイブリッドは敬遠しているので、ハイブリッドのみのジェイドやらグレースは最初から候補から外してますが、シャトルはガソリンを残してくれているのでちょっとは期待してますが、積極的に売りたいのはやっぱりハイブリッドなんでしょうね。

フィットIIを7年乗り継いでますが、めちゃくちゃ欲しいクルマもないので、嫁の意向に負けて車検を通して更に2年乗り続けることになりそうです。。。

書込番号:18786206

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2015/05/17 23:10(1年以上前)

ガソリン車は非常にリーズナブルな価格なので、それを考慮したら十分満足出来ると思います。確かに色々とツッコミ所ありますが。

現状ホンダのハイブリッド車は、アコードやレジェンド以外は微妙な完成度だと思います。

F1でのマクラーレンホンダの現状が今のホンダのハイブリッド市販車の現状です。

F1で3秒短縮!市販車で10年先!ホンダは他社よりもっと努力するべきです。

書込番号:18786401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シャトル 2015年モデル
ホンダ

シャトル 2015年モデル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:39〜250万円

シャトル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (952物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング