シャトルの新車
新車価格: 169〜277 万円 2015年5月15日発売〜2022年11月販売終了
中古車価格: 39〜249 万円 (942物件) シャトル 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル
シャトルのルームランプ(マップ、ルーム、ラゲッジ)の形状が及び仕様ってフィット3と一緒なのでしょうか?フィット3もRSは形状が少し違うみたいにのありましたよね?ご存じの方教えてください。
書込番号:18841254 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
GP6とは一緒でした。
LED化でしょうか?
目的がわからないので回答し辛いのですが、もしそうだとしたら…。
市販品のLEDランプですが、GP6(Lパケ)からGP8(Z 4WD)にはそのまま移植出来ました。
ラッゲッジだけが形状が違うわけですが、
Lパケのラッゲッジにはソケット一体型ののLEDランプを差し込んでおります。
シャトルのラゲッジ部のランプにそのまま差し込みが出来無事点灯しました。
LED化の話でないのならあしからずと言うことでお願いします<m(__)m>
結構フィットと共通のものが多いですね。
ドア部とかフロアマットとか、シャトル対応がまだであっても
フィット用で使えますので、そう考えると商品豊富ですね。
ある社外のフロアマット販売店では、シャトル用とフィット用の品番が同じものがありました。
書込番号:18841408
5点
lmbmbiさん〉
おしゃるとおりLED化です。
セットになってるものを買おうかとおもったのですが、フィット用で大丈夫そうですね。ありがとうございます!
自分もクラッツィオのマットを買ったら箱にフィット用と買いてありました。インパネとラゲッジルーム以外は共用で色々ありそうですね。
書込番号:18841473 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
もう解決してしまったでしょうか。
ソケット形状がT10です。
専用設計であればCR-Vと一緒みたいです。
自分もルームランプをLED化しようと、販売店と話してCR-Vのものを買ってみる事になって、今日辺り人柱になるところです。
書込番号:18841823 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
人柱完了しました。
http://item.rakuten.co.jp/caroze/cr-v?l-id=myr_history&scid=wi_myr_item_ins
こちらの後期型でシャトルのルームランプ3箇所とも交換できます。
書込番号:18842197
![]()
11点
私は散々調べた挙句フィットシャトル用に行きついて購入してダメでした(笑)
早速CRV用購入させて頂きました^^情報本当にありがとうございます^^
書込番号:18846880
0点
壺屋又五郎さん
フィットシャトルはT10×31(管ヒューズ型)なので違うんですよね。(前車でした)
CR-V用も前期後期で違うみたいなのでご注意を〜。
書込番号:18847458
1点
風の谷の歌丸さん
情報ありがとうございます!
書込番号:18848025 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
解決済みスレですが続報です
http://item.rakuten.co.jp/caroze/new-shuttle7789/
同じ物ですが、シャトル用として表示されるようになりました。
以後の方はこちらからどうぞ。。。って俺のショップじゃないけどww
書込番号:18872699
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/11 10:15:08 | |
| 10 | 2025/10/15 21:45:56 | |
| 6 | 2025/09/21 22:18:37 | |
| 10 | 2025/09/04 21:52:34 | |
| 22 | 2025/09/10 22:25:45 | |
| 1 | 2025/08/04 14:45:51 | |
| 23 | 2024/07/16 21:38:20 | |
| 26 | 2024/07/16 21:17:35 | |
| 8 | 2023/11/04 15:03:54 | |
| 5 | 2023/10/22 22:24:20 |
SHUTTLE(シャトル)の中古車 (942物件)
-
シャトル ハイブリッドZホンダセンシング ドライブレコーダー前後装備車 光触媒抗菌消臭施工済
- 支払総額
- 163.0万円
- 車両価格
- 152.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 0.7万km
-
- 支払総額
- 91.8万円
- 車両価格
- 79.9万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 10.0万km
-
シャトル ハイブリッドX メモリーナビ フルセグTV リアカメラ スマートキー LEDヘッドライト 衝突軽減ブレーキ 前ドラレコ Bluetooth クルコン 社外15インチ鉄 ETC
- 支払総額
- 71.7万円
- 車両価格
- 58.9万円
- 諸費用
- 12.8万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 12.0万km
-
- 支払総額
- 118.8万円
- 車両価格
- 112.2万円
- 諸費用
- 6.6万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.7万km
-
- 支払総額
- 104.1万円
- 車両価格
- 89.9万円
- 諸費用
- 14.2万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 4.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
38〜307万円
-
13〜330万円
-
16〜581万円
-
64〜467万円
-
48〜263万円
-
47〜194万円
-
55〜373万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)



















