『ドアハンドルカバーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シャトル 2015年モデル

『ドアハンドルカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する


「シャトル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シャトル 2015年モデルを新規書き込みシャトル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ドアハンドルカバーについて

2015/06/18 09:38(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

スレ主 kz-007さん
クチコミ投稿数:25件 シャトル 2015年モデルの満足度4

ドアハンドルカバーについて、他車種と同形状等の情報があれば教えてください。

書込番号:18882994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/18 10:18(1年以上前)

ドア回りはフィット3と同じですよ。
パーツもいけます。

書込番号:18883100 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kz-007さん
クチコミ投稿数:25件 シャトル 2015年モデルの満足度4

2015/06/18 12:22(1年以上前)

〉風の谷に歌丸さん

早々のご返信有難うございます。
早速、購入してみようとおもいます。

書込番号:18883384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kz-007さん
クチコミ投稿数:25件 シャトル 2015年モデルの満足度4

2015/06/20 12:47(1年以上前)

難なく取り付け完了。
アルミ製は原価の割に高価なので、安物にしましたが、結構イケてます。

書込番号:18890074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/20 18:51(1年以上前)

>kz-007さん

かっこいいですね!
是非、車体全体が写ってる引きの写真をお願いします!

書込番号:18891008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kz-007さん
クチコミ投稿数:25件 シャトル 2015年モデルの満足度4

2015/06/22 00:05(1年以上前)

〉白ウィッシュさん

了解しました。
少し時間を頂きますが必ずUpします。

書込番号:18895836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


airwave7さん
クチコミ投稿数:2件

2015/06/26 20:39(1年以上前)

スレ主様、はじめまして
ドアハンドルカバーをつけると、スマートキーでの反応が鈍くなると聞いたことがあるのですが…
どうですか?

書込番号:18911066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kz-007さん
クチコミ投稿数:25件 シャトル 2015年モデルの満足度4

2015/06/27 00:37(1年以上前)

〉airwave7 さん

ドアハンドルカバーの材質によるかも知れませんが、私が取り付けた安物は、スマートキーへの弊害は出ておりません。
全く問題なく使用しております。

ただ、ロックアンロックのボタンは押し難いですが、口径が同じの浅い円形のゴムを取り付けたら問題ないかと…

書込番号:18912012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


airwave7さん
クチコミ投稿数:2件

2015/06/27 03:01(1年以上前)

高級感があって、カッコいいですよね
購入検討してみたいと思います
ありがとうございました

書込番号:18912206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kz-007さん
クチコミ投稿数:25件 シャトル 2015年モデルの満足度4

2015/06/28 01:12(1年以上前)

>白ウィッシュ さん

お待たせしました。
電装関連以外は大体取り付けが完了したので画像をUpします。
他、グリルは無限の色違いを付ける予定です。


書込番号:18915429

ナイスクチコミ!1


llbmbiさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/28 07:34(1年以上前)

うわ〜Σ(・ω・ノ)ノ!

色々ついてて、かっこいいですね。
この写真見ると自分も弄りたくなっちゃいます。

書込番号:18915829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/29 20:23(1年以上前)

>kz-007さん

待ってました〜!!笑
オシャレ感がアップしてイイですね!

さりげなくアルミホイールも変えてますね?15インチのままですか?

グリルは高過ぎて手が出ません!

書込番号:18921229

ナイスクチコミ!0


スレ主 kz-007さん
クチコミ投稿数:25件 シャトル 2015年モデルの満足度4

2015/06/29 21:05(1年以上前)

〉白ウィッシュ さん

アルミホイールはインチアップしていません。組み替えです。
インチアップするとローダウンも…
サスもタナベとか…
タイヤは石橋さんのレグノで…
と、欲が出てくるので、止めました。

あとは、シートカバー、仮設のマフラーカッターを交換、電装関連、グリルで終了です。

書込番号:18921384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル 2015年モデル
ホンダ

シャトル 2015年モデル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:39〜250万円

シャトル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (951物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング