『社外ナビ取り付けについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シャトル 2015年モデル

『社外ナビ取り付けについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する


「シャトル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シャトル 2015年モデルを新規書き込みシャトル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

社外ナビ取り付けについて。

2015/07/16 13:53(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

スレ主 yuicamansさん
クチコミ投稿数:16件

シャトル納車待ちです。
オートバックスでカロッツェリアの楽ナビAVIC-RZ09を取り付けてもらう予定なんですが、USBケーブルとiPhoneケーブルとHDMIケーブルを出してもらう予定です。
こちらでUSBケーブルの書き込みをみて、ディーラーにパネルを頼んでみたのですが、できませんと断られました。
社外ナビで、ケーブル類をどうされてるか教えてください。写真も見せてもらえるとありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:18971208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2015/07/16 19:11(1年以上前)

yuicamansさん。

ディーラーでパーツを頼んで断れる事は、無いと思うんですが・・・(^_^;)

違法な作業などは100%断れますがね!

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000770923/SortID=18898104/#tab

書込番号:18971949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/07/16 19:23(1年以上前)

書き忘れですm(__)m

こちらのスレを、見たんですよね?


書込番号:18971987

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuicamansさん
クチコミ投稿数:16件

2015/07/16 19:30(1年以上前)

豆腐蒲鉾さん。

はい、この書き込みを見て、パネル自体、そんなに高くないようだったので、買っておいてどうにかできないかなぁと考えてたので、注文したんですけど、工場でしか取り付けしかできないから、買えないと言われました。

なので、ケーブルを出してくるしかないなぁと思っているんですが…。

書込番号:18972006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/07/16 20:16(1年以上前)

ディーラーで駄目でしたら、ホンダパーツ日商で確認してみたらどうでしょうか?

ホンダパーツ日商
https://www.honda-parts-n.co.jp/

お住まいの近くの営業所で確認して下さい!

書込番号:18972167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/07/16 20:34(1年以上前)

>工場でしか取り付けしかできないから、買えないと言われました。

面倒なのか分かりませんが・・・

DIYをやってる方より劣るディーラーって、逆に何処の営業所か知りたいです(笑)

書込番号:18972218

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuicamansさん
クチコミ投稿数:16件

2015/07/16 20:57(1年以上前)

豆腐蒲鉾さん。

私はそのパネルが欲しいわけではなく、どんな風にされたか参考にしたいので。。。

いろいろありがどうございました。

書込番号:18972310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2015/07/17 09:22(1年以上前)

色々できると思いますね。
隙間をはわせて、フロントコンソールや、グローブボックスへ
出すことは、可能だと思いますね。
フロントコンソールは、純正のアクセサリーが用意されているので、
純正と変わらず設置は、可能。
一部の純正部品と、加工が必要かもしれない。

契約前なら、サービスでお願いできるレベルです。

書込番号:18973721 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yuicamansさん
クチコミ投稿数:16件

2015/07/17 11:28(1年以上前)

ケイン@さん。

ありがとうございます。
純正品のアクセサリーとは豆腐蒲鉾さんが教えてくれたサイトから購入したらということですか?
最近まで普通に付いているものだと思っていたので、どうしようかなぁと考えています。
グローブボックスはETC取り付け予定なんですけど、大丈夫ですかね?

書込番号:18973946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/07/26 11:52(1年以上前)

先週、自分でナビとETC取り付けしUSBケーブルはコンソール内に放置状態のままです。
エーモンからスイッチパネルにUSBケーブルを移設出来るものが発売されています。
適合すれば取り付け可能です。


書込番号:19000157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル 2015年モデル
ホンダ

シャトル 2015年モデル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:39〜250万円

シャトル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (968物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング