『エアコン用保護シートは何がいいですか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シャトル 2015年モデル

『エアコン用保護シートは何がいいですか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する


「シャトル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シャトル 2015年モデルを新規書き込みシャトル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン用保護シートは何がいいですか

2015/09/11 21:39(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

スレ主 geki007さん
クチコミ投稿数:8件

明日,ハイブリッドZが納車になります。でも,エアコンの保護シートが決まりません。
(以前,元祖かれんさんも質問されていましたが,回答がないようなので,)
ぴったりの保護シートはあるのでしょうか。FIT3用だと,少々小さいようなのですが…

書込番号:19131427

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2015/09/11 21:55(1年以上前)

フィット用のこれで、問題ありませんよ。
上下一体のシートもありますが、このセパレートタイプのほうが失敗なく貼りやすいです。

書込番号:19131479

ナイスクチコミ!1


スレ主 geki007さん
クチコミ投稿数:8件

2015/09/11 22:15(1年以上前)

ダージリンエクストラさん

早速の返信ありがとうございます。
FIT専用でも大丈夫なんですね。

書込番号:19131554

ナイスクチコミ!0


スレ主 geki007さん
クチコミ投稿数:8件

2015/09/12 23:05(1年以上前)

残念ながら,こちらで依頼していた作業と別な作業を,Dが勘違いしていたため,
納車が一日伸びてしまいました。
保険を今日から切り替えていたため,FIT3を代車として貸りたので,エアコン部の
サイズを計り取り,型紙を作りました。
念のため,Zのデュアルエアコン部に合わせてみてからから,教えて頂いたシート
を注文したいと思います。
実車を改めて見て,ダージリンエクストラさんの「セパレートタイプのほうが失敗な
く貼りやすい」というお言葉に納得しました。(上下の境目に凸部があります)

書込番号:19134794

ナイスクチコミ!0


スレ主 geki007さん
クチコミ投稿数:8件

2015/09/14 21:36(1年以上前)

昨日無事納車されました。
触ってみてわかったことですが,上記の書き込みに訂正があります。
「上下の境目に凸部があります」ではなく,「上下の境目に凹部があります」です。
型紙をあててみたところ,ぴったり同じ大きさというわけではありませんでしたが,
操作部分はカバーできていました。
シャトル専用の保護シートが発売されるまで,FIT3用を使ってみようと思います。

書込番号:19140321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/14 22:01(1年以上前)

「噂ではヴェゼル用が合う」という書き込みが以前ありましたね…。
自分は試してないので保証は出来ませんが…。

書込番号:19140432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 geki007さん
クチコミ投稿数:8件

2015/09/14 23:05(1年以上前)

風の谷の歌丸さん

返信ありがとうございます。

>「噂ではヴェゼル用が合う」という書き込みが以前ありましたね…。
未確認でした。チェックしてみます。

書込番号:19140728

ナイスクチコミ!1


スレ主 geki007さん
クチコミ投稿数:8件

2015/10/25 20:33(1年以上前)

>ダージリンエクストラさん
遅くなりましたが,グットアンサーに決めさせていただきました。

>風の谷の歌丸さん
情報提供ありがとうございました。

取りあえず,FIT3用を使うことにしました。
今回が初めての投稿で,何かと失礼があったと思いますが,
今後もよろしくお願いいたします。

書込番号:19259515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル 2015年モデル
ホンダ

シャトル 2015年モデル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:44〜250万円

シャトル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (855物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング