『室内灯』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シャトル 2015年モデル

『室内灯』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する


「シャトル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シャトル 2015年モデルを新規書き込みシャトル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

室内灯

2015/09/14 17:46(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

クチコミ投稿数:81件 シャトル 2015年モデルの満足度5

質問です!
鍵またはドアを開けたときに
前の方の室内灯の電気が
つくようにしたいのですが。。。
また、つくように設定する方法を知ってる方、
教えていただけると幸いです!(*^o^*)

書込番号:19139629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9693件Goodアンサー獲得:602件

2015/09/14 18:38(1年以上前)

取説P154の事じゃなくて?

室内灯電源を引き出したいの?

書込番号:19139742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 シャトル 2015年モデルの満足度4

2015/09/14 19:48(1年以上前)

これでいけるかと
http://emuya.com/fitmech/diy/mapl/mapl.html

書込番号:19139918

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/14 19:55(1年以上前)


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/14 22:08(1年以上前)

追記

個人的には安全性を考えたら、コネクタばらしはやめた方が良いのではないかと。
かといって、自分が紹介している整備手帳のやり方も万全とは言いがたいのですが、今のところ不具合は出ていません。

一番はマイナスコントロールの端子が空きになっているので、そこに入れてやれば一番安全なのですが、残念ながらフィットとはサイズが変更になっており、逢うコネクタが見付かっていません。。。

書込番号:19140456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2015/09/14 23:45(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます〜
いろいろとやらなければいけないので
真ん中の室内灯だけで我慢します〜(´Д` )

書込番号:19140882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル 2015年モデル
ホンダ

シャトル 2015年モデル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:39〜249万円

シャトル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (1,003物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング