『ダッシュボードのうつりこみ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シャトル 2015年モデル

『ダッシュボードのうつりこみ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する


「シャトル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シャトル 2015年モデルを新規書き込みシャトル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ダッシュボードのうつりこみ

2015/10/08 00:37(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

スレ主 SEVENDUSTさん
クチコミ投稿数:2件

初めて投稿させていただきます。
どなたか質問にお答えいただけたら幸いです。

フロントウィンドウへのダッシュボードのうつりこみがひどすぎて日中は前が非常に見づらく少々困っております。
ネット通販でFIT3専用の反射防止も兼ね備えたダッシュボードマットを見つけて、同じようなものがシャトルでもないか探しているのですがなかなか見つかりません。

【質問】Fit3のもので流用出来ればと考えているのですが、Fit3のダッシュボードとシャトルのとでは形状などに違いはあるのでしょうか?

ダッシュボード部分の奥行きや幅などに違いがあれば流用は難しいですが、Fit3ベースで造られたシャトルですからほぼ一緒だとは思うのですが…

どなたか確認された方や、実際にFit3のものを流用された方、ダッシュボードの違いなどご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:19208254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
nsxxさん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:20件

2015/10/08 02:45(1年以上前)

FIT2HVですが、おもいきり寝たフロントガラスと巨大なダッシュボードで写りこみ激しいです。

窓用の遮光ネット(1枚100円しません)を置いてます。

書込番号:19208367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/08 03:12(1年以上前)

ホンダは色々と問題がありますね
ホームセンターで汎用品をカットして様子をみられたら如何でしょうか?

書込番号:19208383

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/08 09:00(1年以上前)

SEVENDUSTさん、おはようございます。

私の場合、偏光グラスで対応しています。

・偏光グラス
真っ直ぐの光を通し、屈折や反射による光を通しません。
なので、映り込みが気にならなくなります。
ブラインドのような仕組みです。
レンズに色が付いていない物もあります。
色なしの場合、トンネルに入っても暗くなりません。


・サングラス
レンズに色を付け、透過率で眩しさを軽減します。
映り込みはそのままです。
トンネルに入ると暗くなります。
※紫外線をカット出来しない物は目にもよくないようです。
(瞳孔開き紫外線を多く取り込む)

偏光グラスは他のクルマに乗る時も使用出来るので、
1つ持っていても良いと思いますよ。

値段はピンキリなので、好きなデザインで探してみてはどうでしょうか。

書込番号:19208732

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29568件Goodアンサー獲得:1640件

2015/10/08 12:11(1年以上前)

大がかりですが

こんなのもあります

http://www.araimotorsport.com/products/interior/dashboard.html

モータースポーツでは加工する場合あります

原理はどんな車でも同じで可能かと思います

※決してお勧めしている訳ではありません


書込番号:19209081

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2015/10/08 16:10(1年以上前)

こちらですかね?

http://www.afc-gump.com/shop/products/detail.php?product_id=1422

適合車種…’13/9月から HONDA Fit GK3,4,5,6
     ’13/9月から HONDA Fit ハイブリット GP5
     ’15/6月から HONDA シャトル GP7,8/GK8,9

となってますよ

書込番号:19209599

ナイスクチコミ!6


スレ主 SEVENDUSTさん
クチコミ投稿数:2件

2015/10/08 18:38(1年以上前)

皆様どうもありがとうございます。
ご返答を参考にどれが一番しっくりくるか試していきますね。

書込番号:19209879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル 2015年モデル
ホンダ

シャトル 2015年モデル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:39〜249万円

シャトル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (947物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング