『この部分の名称を教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シャトル 2015年モデル

『この部分の名称を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する


「シャトル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シャトル 2015年モデルを新規書き込みシャトル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

この部分の名称を教えてください

2019/04/28 11:28(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

スレ主 山田差さん
クチコミ投稿数:1件

赤丸の部分です

この黒い三角の部品名分かる方いますか?
傷ついてしまい交換しようと考えているのです

書込番号:22630112

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/04/28 11:36(1年以上前)

でぃふゅーざー?(´・ω・`)b

書込番号:22630124

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:12件 シャトル 2015年モデルのオーナーシャトル 2015年モデルの満足度5

2019/04/28 11:41(1年以上前)

>山田差さん
一般的な表現はいろいろ出てくるかもですが、
当車種での正式部品名は確証持てないのではないか。
ここでの名称を言って伝わらないと、
かえって、変な空気になるかもしれません。
DIYでないなら、Dに持ち込んでコレを交換して欲しいと伝えるほうがいいですよ。

書込番号:22630134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51419件Goodアンサー獲得:15407件 鳥撮 

2019/04/28 12:00(1年以上前)

山田差さん

下記のようにサイドスポイラーだと思います。

https://car.watch.impress.co.jp/img/car/docs/702/034/html/081.jpg.html


同様に下記からSHUTTLEの主要装備表をダウンロードしてエクステリアのところに「大型テールゲートスポイラー(サイドスポイラー付)」と記載されています。

https://www.honda.co.jp/SHUTTLE/

書込番号:22630156

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/04/28 12:29(1年以上前)

どうも。

建築物で言えば、かいしょう
馬で言えば、目隠し
車で言えば...リアウイングピラー

書込番号:22630200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2019/04/28 12:41(1年以上前)

リア ウィング サイドかな。
この部分に貼り付けするガーニッシュではこの表現が多いね。

書込番号:22630217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13723件Goodアンサー獲得:2870件

2019/04/28 12:47(1年以上前)

一体型で、部品名「テールゲートスポイラー」となっています。
税別38,000円です。
https://www.honda.co.jp/ACCESS/shuttle/exterior/tailgatespoiler/

書込番号:22630227

ナイスクチコミ!4


輝々龍さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:7件

2019/04/28 13:31(1年以上前)

テールゲートスポイラーは上の部分だけみたいです。
取り付けはテールゲートスポイラーに左右共にスクリュー2本で取りついています。

アクセサリーカタログでテールゲートスポイラーの取り付け説明書で、問合せの部品名が出ています。
 
ディフューザーと言う名称となっています。
参考にして下さい。

書込番号:22630297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2306件Goodアンサー獲得:287件

2019/05/02 00:17(1年以上前)

名称が判っても、パーツナンバー判らないと取り寄せ出来ないので、取り寄せするお店で確認するのが確実でしょう。

車輛を購入したお店で相談すれば取り寄せてくれるし、ホンダ部品販売といったパーツ卸し業者も個人に売ってくれるから問い合わせすれば車検証からパーツリスト確認してくれるよ。

書込番号:22639007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル 2015年モデル
ホンダ

シャトル 2015年モデル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:43〜250万円

シャトル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (935物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング