Pocket WiFi 401HW [ホワイト]

約75gのコンパクトなモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年 4月27日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約6時間 重量:75g Pocket WiFi 401HW [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi 401HW [ホワイト]の価格比較
  • Pocket WiFi 401HW [ホワイト]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi 401HW [ホワイト]のレビュー
  • Pocket WiFi 401HW [ホワイト]のクチコミ
  • Pocket WiFi 401HW [ホワイト]の画像・動画
  • Pocket WiFi 401HW [ホワイト]のピックアップリスト

『Yahoo!プレミアム会員限定キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi 401HW [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi 401HW [ホワイト]を新規書き込みPocket WiFi 401HW [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Yahoo!プレミアム会員限定キャンペーン

2016/08/11 15:21(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 401HW [ホワイト]

スレ主 REDROOMさん
クチコミ投稿数:175件

現在主にタブレットの利用目的でNAD11を所有してますが以前より電車での移動中の繋がらなさに不満を感じていた為、ソフトバンクPocket WiFi 501HWへ更新月の今月切り替えを考えていたところYahoo!プレミアム会員限定月額¥2020のキャンペーン(3年契約のうち6カ月適用されるキャンペーンで7カ月目からは月額¥2480)を知りました。これは安いのでしょうか?また月々の運用費用と機種の性能等を比較した上でどちらへの切り替えがオススメでしょうか?どうぞご教授よろしくお願いします。

書込番号:20106973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/08/11 15:58(1年以上前)

>REDROOMさん
やすいか。。
それは貴方次第かと、
格安SIMに比べれば若干高いですが
その分速度は早いです
快適な分料金が少し高くなったと考える、

スマホがSoftBankなのでしたら501HWのが安い場合もあります
繋がりはどちらもそこまで変わりません
速度に関しては501HWのが早いです
7GBで2480円
かばんの側面ポケットに入れてタブレットが接続出来るだけなのでしたら
Yahoo!のが良いかと
値段も安く購入も簡単です(契約時にプレミアムGYAO!のチェックを外すことをおすすめします)
また私の購入の仕方は殆の場合は一括なのですが
大手の電器屋さんのYモバイルに行き
401HW一括でいくら?安くならない?って聞いて
私は3万にしてもらい
月額は928円になりました。
最初の出費は大きいですが月額は安いのでおすすめな方法です

書込番号:20107038

Goodアンサーナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/08/11 16:03(1年以上前)

追記
私よりお得に購入している方もいるようです
やはり一括の場合は値段にばらつきがありますね。
どっちにしても一括がお得なのは変わりませんが。
http://orangeliner.net/blog/401hw-201512.html

書込番号:20107045

ナイスクチコミ!2


スレ主 REDROOMさん
クチコミ投稿数:175件

2016/08/11 16:13(1年以上前)

(k.k)さん早速ご返信ありがとうございます。
>スマホがSoftBankなのでしたら501HWのが安い場合もあります
いくらくらいですかね?
>401HW一括でいくら?安くならない?って聞いて
私は3万にしてもらい月額は928円になりました。
そういった購入方法もあるんですね。
参考にさせていただきます!

書込番号:20107057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/08/11 16:21(1年以上前)

>REDROOMさん
>いくらくらいですかね?
これに関しては貴方様のプランや契約により詳しくはお応えできないのでSoftBankに聞くしか
http://www.softbank.jp/mobile/campaigns/list/wifi-set/
今だと1000円程度値段が引かれるみたいです

書込番号:20107067

ナイスクチコミ!0


スレ主 REDROOMさん
クチコミ投稿数:175件

2016/08/11 16:54(1年以上前)

(k.k)さんご親切に色々教えて下さりありがとうございます!
>これに関しては貴方様のプランや契約により詳しくはお応えできないのでSoftBankに聞くしか
http://www.softbank.jp/mobile/campaigns/list/wifi-set/
今だと1000円程度値段が引かれるみたいです
¥1000値引きは大きいですね。値引き後月々¥3000くらいでしょうか。ショップで確認してみます。
401HWを新規一括¥0で購入できれば運用費用は一番お安く済みそうですね。ただ近くのショップでたまたまそういったキャンペーンをやっていればいいですけど探し回らないとなかなかなさそうではありますね。
取り敢えずは明日にでもソフトバンクとワイモバイルのショップ、大手家電販売店回ってみて結果ご報告しますね!

書込番号:20107134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/08/11 17:20(1年以上前)

>REDROOMさん
頑張ってください
一括0円は貴重てすね、
良い報告をお待ちしております。

書込番号:20107180

ナイスクチコミ!0


スレ主 REDROOMさん
クチコミ投稿数:175件

2016/08/14 16:21(1年以上前)

先日ソフトバンク、ワイモバイルのショップと大手家電販売店数件回ってきましたがまずソフトバンクで501HWを契約した場合の料金を確認したところ私の契約プランだと¥500割引の約¥3500でしたので候補から外しました。それでワイモバイル401HWには決めたもののワイモバイルのショップ、大手家電販売店ともに品薄で在庫がない為新規一括¥0どころか一括購入の交渉事態できない状況でした。当方東京在住ですので都内をくまなく探せば販売しているところもあったかもしれませんがこの暑さの中その気力もなく、結果Yahoo!プレミアム会員限定キャンペーンで購入する事にしました。手続きは簡単で翌日には到着し、早速タブレットとスマホに接続して地下鉄で試しましたら問題なく繋がりましたのでネットを閲覧する程度のライトユーザーならこれで十分です。この手のものの知識が豊富で尚且つ手間を惜しない方でしたらもっと安く運用できる方法もご存知なのでしょうが、私としては取り敢えずはNAD11での移動中の繋がらなさが解消できた上今までより安く運用できる事で今回の選択にはとても満足してます。(k.k)さん色々アドバイスありがとうございました!

書込番号:20114485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/08/14 23:29(1年以上前)

>REDROOMさん
お疲れ様でした。
不満がないのであればよかったです。
あと、今更で遅いのですが在庫の確認や値段などは電話をショップにかけるだけで教えてくれます、

書込番号:20115539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi 401HW [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi 401HW [ホワイト]
ワイモバイル

Pocket WiFi 401HW [ホワイト]

発売日:2015年 4月27日

Pocket WiFi 401HW [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング