『貧乏くさい書き込みですが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:700g PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットのオークション

PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットのオークション

『貧乏くさい書き込みですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットを新規書き込みPENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信14

お気に入りに追加

標準

貧乏くさい書き込みですが

2015/06/17 19:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキット

クチコミ投稿数:17件

このカメラ(18-135セット)ですがクレカの使える店(アマゾンなど)は急騰してますね。
カードが使えない店はその分安いですが。。
そこでクレカ払いでせこい買い方を検索しました。
コネコネットの最安値店のボディー110357円 クレカ可 ポイント不明
レンズ(18-135) yahoo マップカメラ 29800円(ポイント298円分) クレカ可 合計 1401577円
あ〜・・せこい書き込みですいません。。
カメラはバッタ相場(いわゆる相場もの=根拠のない噂で上下する 株と似てますね)ですのでその内にアマゾンに出店してる業者も急落するかと?
カカクコム出店各店さんも今月末には現銀で(現金払いのこと)14万切るかな? 

書込番号:18881066

ナイスクチコミ!8


返信する
nuttsさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:23件

2015/06/17 20:13(1年以上前)

こんばんわ。

クレカでってことを抜きにしても、ボディとレンズがバラで価格コムのキットの最安値より安く買えたって
ことですよね?

全然セコいとかじゃなて賢い買い方をしたと思いますよ?

良かったですね。

書込番号:18881238

ナイスクチコミ!8


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2015/06/17 20:35(1年以上前)

>コネコネットの最安値店のボディー110357円 クレカ可 
 
 現在、マップでは、
 PENTAX (ペンタックス) K-3 II ボディ 新品 .
 ¥110,000(税込)

 ¥101,852(本体価格) ¥8,148(消費税)
 .商品状況 在庫あり
  「VISA」「MASTER」「JCB」「AMEX」「DINNERS」の5社の
   クレジットカードがご利用いただけます。

ですが・・・・

書込番号:18881307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/06/17 20:38(1年以上前)

購入おめでとうございます。

購入方法は人それぞれ。

安く欲しいって言うのは悪いことではないですよ。

面倒だからレンズキットを購入する方もいれば、無駄な出費を減らしバラで購入するのもアリだと思いますな。

購入したのだから余計なことを考えず、撮影を楽しんでください。

書込番号:18881320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2015/06/17 20:39(1年以上前)

psychiatristさん

なかなか安いところを探しましたね。

でも、mapカメラでは今ボディが11万円ジャストになりましたので、

18-135mmレンズのセットで既に14万円を切っています。

これで、ヨドバシのクレカなどの何処で買っても1%ポイントが付くクレカでしたら、更に1400円位安くなりますね。

買っちゃいますか?

書込番号:18881322

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2015/06/18 09:14(1年以上前)

すいません。検索したときと書き込んだ時のタイムラグがありましたので・・・と苦しい言い訳をしておいて。
電化商品などは発売後時間がたてば概ね安くなる傾向ですが、特にカメラは「相場もの」でして。仕手株と似ていますね。(価格操作はなんでもありますが)
いやいや私はまだ買ってません。誤解を与え申し訳ないです。
カカクコムさんに出店してるアマゾンなどのクレカ決済全店が急騰してましたので
ボディー、レンズ、など個々に安い店を探したという次第でございます。
諸兄、諸姉のようにセレブではなく私は貧困プア王者でして・・・
書き込み時より安い情報を教えていただいた諸兄にお礼を申し上げます。

書込番号:18882928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/06/18 21:42(1年以上前)

楽天のポイント6倍セール(楽天カード6倍 他社カード4倍)のメールが来てました。2点+2万円以上で6倍
ボディー+レンズで13万超えますのでポイント1300x6=7800 + ハピタス経由で1%(1300)
24日水曜 10時前から翌木曜朝9時頃まで 2点2万円以上の楽天カード(事前エントリー必要)今やってます。/-/-/-/-なんでこんな貧乏くさいことばかり考えるようになったんだろ? 貧乏プア生活になれちゃったのといつもお金がないからですね。

書込番号:18884931

ナイスクチコミ!4


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/06/18 22:13(1年以上前)

ヤフーカードに新規加入(たしか年一回使用で年会費無料)でTポイント6000点、ヤフーでの買い物(クレカok)やキタムラで使用できます。
キタムラで購入だとキタムラでTポイント+ヤフーカードで更にTポイント加算(つまり二重ポイント)。
ANAはTポイント加算出来ると思ったし、地道だがファミマやマルエツでポイント貯めてキタムラで使用してます。

楽天カードも新規加入で8000ポイント(ポイントの付け方がセコイのでお勧めはしません)
やはり年一回以上使用で年会費無料のはずです。

アマゾンカードはポイント1%、アマゾンで買い物は1.5%だったかな?(加入時のポイント加算もあったと思う)
アマゾンで購入はアマゾンカードがお特です。

還元率が高いのはリクルートカードだと思った(自分で調べて)

スイカとか使用しているならBiG スイカカードなど、
マイルを貯めたいならJALなりANAを活用すること(楽天はマイル交換できるが、何か面倒くさい)

加入→ポイントゲット→購入→退会・・・個人の判断で「ご利用は計画的に」

私が昨年クレカの見直しを図った際に、実際加入してポイントを利用。

現在はアマゾンカードで運用(毎月の支払いでポイントが加算されるので)



書込番号:18885052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Kわんさん
クチコミ投稿数:7件

2015/06/20 21:13(1年以上前)

psychiatristさん
私も同じで、どうしたら安く買えるか悩んで。
今回、楽天の買い回りマラソンを利用して、
K3U、HD DA 18-85、HD DA 55-300を買っちゃいました(^0^;)
217,111円、ポイント19,576の197,533円。さらに楽天ポイントが1万弱あったので買ったのですが、予算の倍かかったので、初一眼レフカメラ購入で愛着あるEOSkissX7売って、少しでも購入の助けにすることにしました(笑)

書込番号:18891495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Kわんさん
クチコミ投稿数:7件

2015/06/20 21:58(1年以上前)

すいませんm(__)m
引き算間違ってました(笑)
197535円でした(^0^;)

書込番号:18891678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/06/22 17:43(1年以上前)

Kわんさん、橘 屋さん、みなさんこんにちは。
場違い(板違い)の書き込みですが
アマゾンカードはアマゾンで買うと1%のポイントですが10Pで1円です。ばかばかしいので使わなくなりました。
楽天カードは1%=1P=1円 楽天内では2%ですね。でも貯まったポイントは楽天でしか使えませんが。

おいらは超貧乏人なので年会費無料のクレカが山ほど・・・年会費有料のカードは解約。
リクルートカードは1.2%=1.2円ですがリクルート系列内でしか使えません。ポンパレは高い!!! カカクコムさんにも載らないほど高いです。板違い書き込みですみません。(そんな書き込みここでするな! なんて言わないでチョンマゲ←死語の世界)

書込番号:18897531

ナイスクチコミ!3


f1expertさん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:19件

2015/06/22 18:47(1年以上前)

楽天のキャンペーンポイントは「上限設定」があったりするので、ポイントが6%と設定されていても必ず6%戻って来るとは限りません。注意していないとその落とし穴にヤラレますから、特に高額商品を購入する時には注意が必要です。お気を付けください。ま、下の方に小さくしか書いてないんですよ(笑)。

また、楽天ポイントは電子マネー「Edy」に等価交換できますので、コンビニや大手家電量販店で使う事ができます。ただし、これもキャンペーン等の期間限定ポイントは対象になりません。

楽天は利便性が高くて良く利用してますが、制限も多いのでそのつもりをしていないといけません。

書込番号:18897704

ナイスクチコミ!2


Kわんさん
クチコミ投稿数:7件

2015/06/22 20:35(1年以上前)

psychiatristさん、私もお金無いので、少しでも節約しなきゃ精神で楽天ポイントを中心にして、ポイントで上手に節約努力してます。現金で安く買える店があるような都市部じゃ無い、田舎住みですから(笑)

f1expertさん、ホントそうですよね。楽天のキャンペーン系ポイントは、貰える上限や使用期限など気を付けないと損するような仕組みですよね。

書込番号:18898064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/06/25 12:47(1年以上前)

Kわんさん、f1expertさん こんにちは。(お二方だけに秘密でっせ)
楽天は釣り文言のポイント6倍などという「詐称的」な「落とし穴」が多いですね。
大きな声では言えませんが「事を荒立てる」と楽天は折れまっせ。
ーーーーーーーー
早く、値段など気にせず買い物をする故マイケルジャクソンみたいになりたいですな。
といっても日用品や炊飯器を爆買いするほど落ちぶれてはいませんが・・・


結局 業務で必要上楽天でGPS内蔵のこの機種をバラ買いしました。(ポイントは楽天に大阪弁で問い合わせで確認しました)(私は大阪人ではありません)

書込番号:18906520

ナイスクチコミ!2


f1expertさん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:19件

2015/06/28 14:33(1年以上前)

つい先日も期間限定ポイントを150Ptほど消失(楽天に献上とも言う)しました(笑)。まぁ、150円分のポイントのために対して欲しくも無いものを買う必要もありませんしね。

期間限定ポイントについては、ヘビーユーザーになるとちょっとした裏技も無いでは無いのですが、あまり公に書いてしまうと私自身の首が締まってしまうので自粛します。

書込番号:18916959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング