『MOPナビでapple CarPlay』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン 2015年モデル

『MOPナビでapple CarPlay』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

MOPナビでapple CarPlay

2021/06/01 19:39(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン 2015年モデル

スレ主 女の敵さん
クチコミ投稿数:2件

iはじめまして 
今更ですが2016年RP3のメーカーオプションナビで
apple CarPlayを使うことはできませんか?
ソフトアップデートたかもないですか?

書込番号:24167139

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1431件

2021/06/01 20:30(1年以上前)

>女の敵さん

2016年はApple CarPlay元年ですが、日本車は注目していませんでしたので、国内での車・ナビにはなかったのでは?
ハードウェアも必要でソフトだけでは改造できないでしょう。ナビを購入し直しては?

書込番号:24167252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2021/06/01 21:29(1年以上前)

無理です
更にMOPナビから尚更、別ナビに取り替えるのは、不可能ではない様ですが、かなり敷居が高いです。

書込番号:24167353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/06/01 21:34(1年以上前)

諦めてください。
MOPナビからの載せ替えは実質不可能です。
スマホ上のアプリをそのまま使うとか、iPad載せるとか。

書込番号:24167365

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/06/01 22:47(1年以上前)

MOPナビでは無理ですから、この際車を買い換えるのが一番の近道ですね

だからといって、今でもApple CarPlayやAndroid Auto対応のナビは少ないですし

社外のディスプレイオーディオ(DA)で対応している製品もありますが、今は品薄で入手するのが難しいのが現状です

トヨタのDA付の車やマツダ車なら対応しているみたいですよ。

書込番号:24167494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 女の敵さん
クチコミ投稿数:2件

2021/06/03 13:42(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。
もともとはナビがGPSで現在位置を頻繁に拾わなくなり
ディーラーで調べてもらって
キャッシュクリアーなどしてもらっても直らなかったので
Googleナビを使ってました・・・・
それで邪悪な精神からスマホ画面をナビに写せたら
と思いHDMIコンバータ+VTRアダプターでミラーリングしようと
思たんですがナビの裏側のコネクターもなく(後部席モニターをつないでるのかな??)
あきらめてました・・・
結局ミラーリングしても画面操作はスマホ側ですしね。。。

すきっりあきらめたところで今日ナビを初期化してみたら
普通にGPSが作動しました!まだそんなに使ってないので
本当に直ったかは定かではないのですが今のところ
GPSマークがグリーンになります。
お騒がせいたしました。
また皆様の迅速なご回答に感謝いたします。

書込番号:24170002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2021/06/03 19:08(1年以上前)

投稿スレタイと全く違う内容なのは何で?
その内容を投稿すべきだよね???

書込番号:24170368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン 2015年モデル

新車価格:228〜444万円

中古車価格:88〜413万円

ステップワゴン 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,572物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング