『スライドドア水切りモール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『スライドドア水切りモール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スライドドア水切りモール

2015/10/21 10:52(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

クチコミ投稿数:421件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

初めての投稿です。クルスピオーナーになり約4ヶ月、本日ガラス撥水していましたら、スライドドア水切りモールの真ん中がかなり内側に寄っていて、ガラスを開閉するとかなり、引っ掛かるかんじでした。このままではガラス表面がすぐに傷になるのは時間の問題だと思われます。 他のオーナーさんはいかがですか?
特に右側前後酷いです。 左右見比べても、明らかに隙間がすまいです。 Dには点検で言うつもりです。

書込番号:19246017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:421件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2015/10/21 11:00(1年以上前)

中央部だけガラスに寄ってます

書込番号:19246038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/10/21 11:19(1年以上前)

寄ってるというよりピラーの所が開き過ぎて感じがしますね‥

書込番号:19246078 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:421件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2015/10/21 11:24(1年以上前)

隙間が均等でないです

書込番号:19246090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/21 13:38(1年以上前)

生まれたてパパさん

水切りですので軽く接触しているのが普通の状態だと思います。
よって傷は入らないと思うのですが

書込番号:19246398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/10/21 13:41(1年以上前)

>生まれたてパパさん

今年の6月にノーマルのGグレードを購入しましたが、私のも左側リアドアが同じように水で濡れているとかなり巻き込む感じです。すごいビビリ音がします。右側リアドアは隙間がちゃんとあるので音はしません。

ただ、左側も乾いていれば普通にあきます。
これって変えてもらった方がいいのか、分からないなと思っていました。
どうなんでしょうね……。

書込番号:19246402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:421件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2015/10/21 14:20(1年以上前)

ビビリ音は酷いですね。 あきらかにスライドドアの湾曲と水切りモールの湾曲があっていないみたいです。 スライドドアガラスは中国製ですし、少し歪みもあるかんじでした。 不具合で打ち上げたいと思います。

書込番号:19246451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/10/25 16:48(1年以上前)

>生まれたてパパさん

今年の9月にベースグレードを購入しましたが、私のも両側リアドアが写真と同じような状態で、ガラスを開閉すると引っ掛かる感じがあります。

Dの点検で話した際、Dからのコメント内容を展開していただけると幸いです。
今後の対応の参考とさせていただきたいです。よろしくお願いします。

書込番号:19258795

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:421件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2015/10/25 17:10(1年以上前)

>マジンガーSさん
了解しました! ご報告致します。

書込番号:19258864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度4

2015/10/28 13:43(1年以上前)

うちの車もなってました!

でもよく見ると実際にガラスと当たるのは、その下の植毛されてるシール?だと思います。
確かに見た目!!!ですが問題ないですよ♪

他の方で『音が出る』のは良くないと思うので、ディーラーで観てもらいましょう!

書込番号:19266955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:421件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2015/10/31 22:42(1年以上前)

>レオスター1311さん
>マジンガーSさん
本日Dにて水切りモール交換してもらいました。(メーカー保証にて) 隙間は一定になり、引っ掛かってビビる事は無さそうです。写真まだ撮ってません(^^; メカニック等に現状を見て貰えばメーカー保証にて無料で交換してもらえると思います。

書込番号:19276439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/11/01 16:08(1年以上前)

>生まれたてパパさん

情報提供ありがとうございます。
結果、水切りモール交換をしてもらったとのことで、こちらもDに相談してみます。

書込番号:19278344

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜444万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,411物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング