『ハンドルカバー(ステアリングカバー)のオススメ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『ハンドルカバー(ステアリングカバー)のオススメ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

スレ主 Qwerty2010さん
クチコミ投稿数:15件

ステップワゴンの納車を控えています。
そこで質問なのですが、ハンドルカバーを
購入しようと思っています。
ハンドルカバーを使用している方が
いらっしゃいましたら、オススメのものや、
使用感を教えて下さい。

書込番号:20258649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/02 18:24(1年以上前)

D.A.Dあたり付けときゃいいじゃん

書込番号:20258710

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/02 19:00(1年以上前)

>Qwerty2010さん
前車(プレマシー)からのお下がりですが、HASEPRO [ ハセ・プロ ] ハンドルジャケットNEOをつけてます。カラーもいろいろあるみたいですが、僕のはブラックに赤ステッチです。握った感じもいいですよ。

書込番号:20258828 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/10/02 19:49(1年以上前)

>Qwerty2010さん
オートバックスへGo !

書込番号:20258969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/02 22:14(1年以上前)

>Qwerty2010さん

私はAmazonで、Geardという会社の自分で縫い付けるタイプのものを取り付けました。

写真が見つからないので、過去ログのリンク張っておきます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000772471/SortID=19619265/#tab

カバーをつけるとかなりフィーリングがかわるので、じっくり好みのものを探されるとよいとおもいます!

ちなみに私が購入した縫い付けるタイプのものは、取付に手間はかかりますが薄手で滑らず、見た目もかっこよくなっておすすめです。

書込番号:20259505

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Qwerty2010さん
クチコミ投稿数:15件

2016/10/03 21:32(1年以上前)

>さだきち2015さん
縫い付けるタイプのカバーがあるのですね。
情報をありがとうございます!!!

書込番号:20262364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Qwerty2010さん
クチコミ投稿数:15件

2016/10/03 21:38(1年以上前)

>せしる04さん
オートバックスでHASEPROのハンドルカバーの
実物を見てみました。
なかなか、良さそうですね。
納車までもう少し悩んでみます!!!

書込番号:20262380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


とぅれさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:17件

2016/10/04 09:54(1年以上前)

解決済みのスレッドに対する返信失礼します。

私もハセプロのハンドルカバーを愛用していますが、3年ほどでグリップ部のコーティングがボロボロ剥がれてきました。
青空駐車場の場合はご留意ください。

※フィット感、グリップ感などは満足しています。

書込番号:20263821

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜445万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,587物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング