『スパーダ CS 契約しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『スパーダ CS 契約しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信10

お気に入りに追加

標準

スパーダ CS 契約しました!

2017/07/11 21:04(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

クチコミ投稿数:7件

GWくらいからSUVと迷いましたが最終的にはステップワゴンスパーダを契約しました!

モデルチェンジ前と言うこともありかなり安く買えたので大満足です^ - ^
ヴォクシーも視野には入れてましたがマイチェン後は価格も渋かったのもありステップワゴンを実際に試乗や装備を確認しましたが非常に使いやすく好感が持てました!
購入内容は以下の通りでナビに関しては社外ナビを予定しています。

ステップワゴンスパーダCS
ブラックパール 7人乗り
純正マット
純正バイザー
ハイドロフォビックコーティング10万
ライセンスフレーム 前後
希望ナンバー
ガソリン満タン
合計270万

7月末に生産見込みで8月上旬には納車できる様で非常に楽しみです。社外ナビはみなさん何を選ばれましたか?
8インチ以上で天吊モニターも検討中でアルパインかカロで迷っております。
オススメありましたら教えて下さい!

書込番号:21036047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
STAR5kさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/07/11 21:48(1年以上前)

おめでとうございます。私は前回の秋の決算月でCSでオプションなしで280万だったのでさすがにマイナーチェンジ前は下がりますね。

さてナビですが、私はアルパインBIG-xにしました。サイバーナビのステップワゴン専用も検討しましたが価格の高さ、タッチパネルの反応の悪さでアルパインに。アルパインはタッチパネルの反応が良い、価格がサイバーナビより安い、リアモニターとの連携でナビとリアモニターを別々に写すことができるダブルビジョンが使える。

ただナビの精度が悪いという声が心配でしたが、何も問題なく悪いということは感じません。

最終的にはデザインやアルパインブランドへの憧れもあったのですが、大満足です。
リアモニターはアルパインの10インチです。
結局、取り付けまで含めると30万近くかかりました。

書込番号:21036195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2017/07/11 21:58(1年以上前)

ご契約おめでとうございます!

楽しみですね。

ところで、なぜ皆さんガソリン満タンの消耗品を要求するんでしょうね?

私は最初の儀式として、納車後直ぐにガソリン満タンしにスタンドにゴー!給油口の開け方を試します(笑)

ガソリン分、サードシートの背中のマットなんか貰っちゃいました。

まあ、更にガソリン満タンにでも一緒か(笑)

書込番号:21036232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:4件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/07/11 23:05(1年以上前)

>だいくん123さん
下取り無しで、270万なら70万以上の値引きでしょうか?やたら安いですね!
私が買ったときとは桁違いです。

書込番号:21036486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2017/07/12 07:12(1年以上前)

>STAR5kさん
アルパインの方が反応はいいんですね!やはり30万は越えてしまいますか(^_^;)サイバーナビCL9008インチであればTVM-FW1,040Bモニター込みで20万前後で収まりそうですね!一度実機を見てきます!
モニターもアルパインには大きなサイズがあるので迷いますね(>人<;)

>初心者NOBUさん
何故か営業マンの方がガソリン満タンはサービスしてくれました!笑

>かず@きたきゅうさん
下取りはなしです!私が購入したホンダカーズさんの周りはトヨタディーラーが沢山あるので価格もそれなりに頑張りましたと言ってましたよ!
本体50万、付属品20万引きの様な形です!

書込番号:21036984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


CRISTALLOさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/12 09:49(1年以上前)

ご契約おめでとうございます!
私もナビで色々悩みましたが、運転中に子ども達のTVやDVDに占有される事を避けたかったため、ナビの機能は2の次でアルパインにしました。運転席と後部座席で違うメディアを流せる「ダブルゾーン」機能は、当時(今もでしょうか?)、アルパインしかなかったので。
運転席側と後部席で音声の干渉は多少なりともありますが満足しております。
僕の場合はモデルチェンジ後間もなかったため、アルパイン用のナビやフリップダウン(11.4インチ)の取り付けキットが純正品にはなく、すべて社外品でそろえたのですが、そのお陰でフリップダウンについてはディーラーの取り付け位置よりも20cmぐらい運転席側に設置できたため、2列目の人からは上を向げずに見れると好評です。
ただ、たまにですがバックする時に、運転手(僕)がモニターの角に頭をぶつける時があります。
ナビやフリップダウンも、何を優先するかによると思うので、色々比較検討して、だいくん123ご一家にフィットする物が見つかることを祈っております。
僕も当時ヴォクシーやセレナなどと迷ったのですが、ステップワゴンは本当に良くできたミニバンだと思いますし、このクルマにして良かったと思っています。
是非、楽しいカーライフをお送りください!

書込番号:21037271

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:903件Goodアンサー獲得:44件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/07/12 11:06(1年以上前)

だいくん123さん

ご契約おめでとうございます♪

素敵な値引き額ですね♪
うちは、今月中旬工場出荷と言われてましたが、既にDに来てました♪
暇なのか?早いみたいですね♪

ナビは、アルパインが良かったのですが、嫁の希望でDOPナビにしました。
少し前まで、リアモニセットのお手頃?価格のキャンペーンしてましたが、終わってしまったんですかね(^^ゞ

書込番号:21037401

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/07/12 14:06(1年以上前)

>だいくん123さん
ご契約おめでとうございます!!
同じ月に契約ですが、びっくりな値引きで羨ましい限りです!!

質問には答えていませんが、納車まで色々とカー用品を検索するのも楽しいですよね!

書込番号:21037751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/12 14:56(1年以上前)

自分は2015年発売月に契約したので本体から15万の値引きしか有りませんでした。
値引き額羨ましいです!

書込番号:21037821

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/14 00:07(1年以上前)

契約おめでとうございます。
純正のバイザーと無限のバイザー価格が同じって知ってますか?
純正のノーマルの方が好きだとおっしゃるなら結構ですが、
同じ価格なら無限バイザーつけた方が満足度高くなるかも?
私も契約後に価格が同じな事を知り、慌てて電話しなんとか無限バイザーに変更してもらいました。
ちなみにナビですが、アルパインのBIGXの方がいいですよ。
私はパイオニアの専用ナビAVIC-CE900ST-M使用してますが、反応鈍いし後席モニターへの出力が640×480固定で、
不満タラタラです。
BIGX使ってる人がうらやましいです。

書込番号:21041560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


大健さん
クチコミ投稿数:15件

2017/07/26 05:10(1年以上前)

自分もcsを購入検討中です。だいくん123さんは、どちらのディーラーでお買いになりましたでしょうか?

書込番号:21071602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:110〜409万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/3,962物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング