『ナビプレゼント情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『ナビプレゼント情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ189

返信32

お気に入りに追加

標準

ナビプレゼント情報

2018/01/08 07:28(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

クチコミ投稿数:9件

現在、残価金利1.9%キャンペーン中ですが、確実な情報源で、1月24日から9インチナビ(ステップワゴンナビカタログで、マルチビューが使える1番いいモデル)210000円プレゼントキャンペーンが始まります。車両購入予定の方は、現在ナビ込みの、見積もりプラス本体値引きの見積を頂いて、後日、「1月24日以降にナビプレゼントキャンペーンがありんですよね」でさらに21万円引きでいかがでしょうか?

書込番号:21492605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/01/08 08:27(1年以上前)

ホンダのナビプレゼントは値引きに含まれる可能性がありますので注意

ホンダマジックで総値引き額は変わらない可能性があります。

書込番号:21492711

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:9件

2018/01/08 08:40(1年以上前)

確かにその可能ありますね。

書込番号:21492742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2018/01/08 12:51(1年以上前)

昨日ディーラーで契約した時に聞いたのですが、
2月に10インチナビとリアモニターの新しいのが
リリースされる予定らしいです。
ですので、在庫処分のキャンペーンかもしれませんねー
私は価格の問題で現状の9インチと11インチリアモニタで契約しましたが(⌒-⌒; )

書込番号:21493386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ラル177さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2018/01/08 21:20(1年以上前)

多分ですが、現状値引き額は
ハイブリッドの場合
本体価格 5%前後
ガソリンの場合
本体価格 10%前後
ナビ代 20万程度値引き
後は努力次第と思われます。

今後、決算や次期マイナーチェンジに向けて
本体値引き率が拡大していく可能性はありますが、現状ナビ代がサービスなのは大きいように感じます。
見積書はざっくり値引きではなく、項目毎に値引き詳細を記入してもらうか、難しければ、値引き詳細の説明してもらう事が大事かと。
最後は努力次第のざっくり値引き

そもそも、このキャンペーンがメーカーのものか、ディーラー(販売店)のキャンペーンか、もしくは交渉の中で営業トークとして使われているのか、、、
わかりませんが、元々ディーラーのナビを購入される予定の方には嬉しい値引き、もしくは交渉材料になると、思われます。

ちなみに昨日私もハイブリッドGEX契約致しました。

書込番号:21494818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2018/01/09 04:09(1年以上前)

自分も昨日の商談の時に2月中旬ごろに発売される10インチのナビの話を聞きました。現在カタログに載ってる9インチプレミアムのVXM-185VFNiだと駐車時録画機能付のドラレコ(08E30-PA2-B00)と連動ができないので、これに連動できるナビになるそうです。

書込番号:21495582

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2018/01/09 05:56(1年以上前)

昨日、ディーラーに見積アタックに行きました。確かに純正10インチナビが2月に発売されるとの事です。

見積は、マルチビューの自動パーキングが試乗で思いのほか性能が良かったので、9インチナビキャンペーンを心の中で抑えつつ、最初は、Gグレードのマルチビューカメラ付で、10インチナビ(約27万円)にフロワーマット等の最低限のディーラーオプションで、見積りました。

すると、ディーラーオプションの明細のなかで、ナビの値引きがマイナス約21万円と記載されていました。

担当営業の方が、「新型ナビですが、キャンペーンが始まりますので」と丁寧に説明して下さいました。その後「実質的には、これが大幅な車体値引きです」とも言われました。

きた!、ホンダマジックかと、思いましたが、正直に他の店舗で最大14万円の値引き提示があった事を申しました。

すると、やはり「この見積書には、ナビキャンペーンがありませんから、値引き額は、こちらが上です」と言われました。

たしかに、私の地域では、1番自宅に近いディーラーで14万円近い見積を出して頂いた時、他店を、数件回りましたが、「この額は、ウチには出せません。」と3件門前払いでしたので、昨日は、ナビ値引きプラスあと5万円と思いながら、端数の75000円の値引き交渉しました。

担当営業者の方と、「もちろんぜったい無理」との事でしたが、最後は、店長に話して見ますと、裏へ引き込みその結果‥

希望ナンバー登録(オリンピックバージョン)込みで85000円の値引き額を提示いただきました。

残クレ1.9%、ナビ10型、ナビキャンペーン値引き、85000円の値引き提示の要素がまとまったところで、Gグレードマルチビュー付とEXグレードマルチビュー付の差額が13万円でしたので、グレードをEXにして最終見積頂きました。

2月、3月の生産出荷台数が、全国で約100台との事でしたので、今週頭に契約の返事保留で帰宅しました。

私の地域では、これが限界値引きのようです。

書込番号:21495628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2018/01/14 20:42(1年以上前)

https://youtu.be/pIp0avZDqJo
このステップワゴンハイブリッドモデューロXの動画内に映っているのが発売予定のgathers10インチナビですかね?
そうならナビの機能ボタンがモニターとは別に配置されて良さそうですが。
あわよくば画質もWXGAにアップしてるといいな

書込番号:21510770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/01/14 21:22(1年以上前)

ディラーで本日見積りしました。スパーダ本体 値引き25万円 オプション総額30万円中で値引き6万円を初回提示されました。
+ドライブレコーダーはプレゼントです。1月24日からのナビキャンペーンのプラスオンは可能でしょうか?
在庫済みの条件に合致するなら、もう少し頑張りますとのことでした。

書込番号:21510917

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2018/01/14 21:35(1年以上前)

ドライブレコーダープレゼントは、関東地方限定で、している見たいですね。1月24日からのナビプレゼントキャンペーンも地域限定の可能性がありますね。

ユーチューブのモデューロのナビ映像観ました。ディーラー営業担当者さんが見せてくれた、純正10インチナビは、専用大型(本当に大きいです。)インパネ付きで映像とほぼ同じでした。

新型10インチ純正ナビに、加え新型9インチナビも出るので、現行9インチナビの在庫一掃セールなのでしょうね。

確か、Panasonic製から三菱製に変わるとも説明されました。ぎゃくだったかな‥。

書込番号:21510961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19件

2018/01/14 21:54(1年以上前)

こんばんは。新しい10インチナビは、三菱製だとディーラーのセールスさんが言ってました。

書込番号:21511025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2018/01/15 10:01(1年以上前)

おはようございます。

私はGE-X契約直前なのですが、こちらの掲示板をみてディーラー営業に「新型10インチナビ(プレゼントも含み)」の件を確認したところ
ディーラー営業から「私のとこにはその情報は入っていません」との事でした。

そこで皆様にお伺いしたいのですが、新型ナビ(10インチ、9インチ)で現行機種とは大きく機能が変更(向上)に
なるのでしょうか?

時間が経てば旧型になるのは分かっていますが、さすがに購入直後に新型がでるのは悔しいので・・・

特に大きな変更点がなければこのまま契約しようと思います。

もし、ナビの変更点などご存じの方がいましたら教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:21512099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2018/01/15 12:00(1年以上前)

ほりといと様
純正10インチナビは、「187SWI」という型式で、税込価格が、278,262円になります。
ホンダディーラーには、昨年12月末に情報が来ているはずです。現行の9インチナビとの性能差は、詳しくはわかりませんが、少なくとも地図情報は、新型ナビより古いでしょうね。
新型ナビ情報は、公式発表前ですので、営業担当によっては、知りませんを通す人もいるかもしれないませんが、今後のお付き合いなど考えれば、契約後の数週間で新型公式発表となれば、後味の悪い契約になりますので、担当者を変えるか、別営業店で契約するかですね。
私の営業担当者は、実は、と相手方から教えてくれました。
見積作成のパソコンには、ステップワゴン専用の新型10インチナビのデータがあることは、確かですよ。

書込番号:21512288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2018/01/15 15:55(1年以上前)

こんにちは。

昨日の商談で現行9インチナビから新型9インチナビになりました。

納車が3月なのでナビの新型が出てるし、新しい方にしときました・・・と一言
営業から何の相談も無かったです。


なので新型が気になるのなら営業さんに相談ですね。

書込番号:21512744

ナイスクチコミ!3


Hugfdr124さん
クチコミ投稿数:6件

2018/01/15 17:10(1年以上前)

私も先週末最終交渉してきましたが、jycmさんと同じで営業さんから提案されてきました。

発売前なので、情報の扱いは気をつけたいという気持ちもわかりますが、このタイミングで言ってくれる
営業さんと言ってくれない営業さんがいるんですよね。 どなたかも書いてましたが営業を変えて見ても良いかと。

書込番号:21512892

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2018/01/15 17:33(1年以上前)

>ハムスタローさん
>jycmさん

早速にありがとうございます!

現状納期が1月末〜2月頭と言われているので、もしかしたらすでにディーラーで抑えてある車体等があり
それを売ってしまいたいのかも知れませんね。

私としてはかなり相性の良い営業さんだと思っているので、もし情報を知っているのなら素直に話して欲しいだけ
なんですけど、何度も見積りやら何やらを繰り返しているので、「ここで新しい情報を出すとまた契約が先になる。」と面倒がられているもかもしれません(^_^;)

判子押す前にもう一度営業の方に確認してみます。

書込番号:21512955

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2018/01/15 17:38(1年以上前)

>Hugfdr124さん

すみません。Hugfdr124の書き込みを見る前に返信してしまいました。
ご意見ありがとうございます。

書込番号:21512965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2018/01/16 22:04(1年以上前)

こんばんは。
こちら北関東ではナビキャンペーンは行なっていないみたいです。
10インチナビは契約出来ました。
地域によって差をつけるのはやめて頂きたいですね。

書込番号:21516385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2018/01/21 14:34(1年以上前)

ホンダで、購入した経験で言うと
Mクラスミニバンでは、販売開始当初では
ガソリン車30万円引き、ハイブリッド23万円引き
が、ディーラーの利益が出る一つのラインです。

ハイブリッドが高価になるのは、メーカー
より売り上げ回収をして、開発費をペイ
したい為で、人気車種であれば、半年から一年
程で目標が達成され値引き限界が引き上がり
ます。

それまでは、販社本部のお偉いさんが
知り合いだとかでないと、ディーラーの店長
レベルでも値引きが勝手に出せません。

今回のステップワゴンは、前期が不人気と
なってしまい後期も高い印象なので、爆発的に
売れるという事はないと思います。

値引きではありませんが、営業さんが出来る
ならナビの装着工賃位なら、自分でこっそり
やって値引きの替わりに出来る人もいます。

必死に値引きを引き上げる交渉より他の
手段を考えて、相談すると意外に通ると思い
ます。

書込番号:21529200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2018/01/21 14:59(1年以上前)

今回のモデューロはトリプルゾーンなので最上位グーレドベースなのかな。
さらに、ワクワクゲートのドアノブがボディー同色なんですね。

高そうだ

書込番号:21529264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Hugfdr124さん
クチコミ投稿数:6件

2018/01/22 08:39(1年以上前)

徐々にオープンになってきましたが、地域限定や、ガソリン車限定とかありそうですね。。。
https://honda.gr.jp/hondacars-hanazono/stepwgn-navcoupon/

書込番号:21531558

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21件

2018/01/23 14:16(1年以上前)

>ハムスタローさん
確かに地域によるみたいですね。どちらの地域で、ハイブリッド車のナビプレゼントキャンペーンがあるのでしょうか?
今度の日曜日にG・EXの契約書にハンコを押すところまで話が煮詰まってます(^^;
大阪エリアではないですよね?

書込番号:21534841

ナイスクチコミ!7


Hugfdr124さん
クチコミ投稿数:6件

2018/01/25 12:34(1年以上前)

http://www.honda.co.jp/navi/pdf/gathers_sogo_catalog_1802.pdf
ギャザスのページも更新されてますね。。。

私もBigXを予定してましたが、キャンペーンでこの機種が対応になるのは大きい。
ただ、エリアやガソリン限定って言うのが。他の店舗でもいけるのだろうか?

書込番号:21540214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/01/26 05:35(1年以上前)

ご返信遅くなりました。
私の地域は、九州南部地方です。
純正10インチナビが、公式発表されましたね。
http://www.honda.co.jp/navi/vxu-187swi/

書込番号:21542136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


旅人Kさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/26 06:58(1年以上前)

四国・高知はやってませんでした。
残念。

書込番号:21542215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Yaykuさん
クチコミ投稿数:10件

2018/01/26 18:53(1年以上前)

>ハムスタローさん
関西で2週間前に契約しナビプレゼントはなかったですが、リアモニターが旧タイプで契約していたのを新しいものに変更してもらいました。その際にカタログをメールもらいました。ナビは9インチで契約しているのですが、カタログを見ると10インチの方が良いような気がしてきました。。9インチと10インチでは大幅に違うのでしょうか?納車が3月なのですが変更はできないですよね。

書込番号:21543540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2018/01/26 22:13(1年以上前)

どーもです

書込番号:21544078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/01/26 22:16(1年以上前)

自分は、納車が来月中旬ですが、本日、リアモニターを新しい11.6インチに変更してもらいましたよ

書込番号:21544089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2018/01/26 22:52(1年以上前)

>Yaykuさん
今ならナビ変更可能かもしれません。
(原則、契約書を、交わした後は変更不可ですが‥)
契約日から日が浅ければ、浅いほど変更可能だと思います。
明日1番で、担当営業さんに電話してみましょう。
発注取り消しは、厳しいかもしれませんが、9インチナビは、ステップワゴン専用10インチナビとは、違って他の車種にも使えますので、契約店舗の在庫になってしまいますが、他の車種に横流し出来ると担当営業さんが、機転を利かしてくれれば、ステップワゴン専用10インチナビへの変更可能だと思います。

書込番号:21544202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Yaykuさん
クチコミ投稿数:10件

2018/01/27 08:26(1年以上前)

返信ありがとうございます。
一度確認とって見ます!

書込番号:21544929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


CLOCKsetさん
クチコミ投稿数:3件

2018/01/27 09:38(1年以上前)

僕は去年の12月17日に契約しましたが、ナビ10インチの情報を知ってから1月14日に契約変更が可能でした。
ただし、納車が1月27日で10インチナビが2月9日発売なので、ナビは後日取付でした。

書込番号:21545085

ナイスクチコミ!1


黒tomoさん
クチコミ投稿数:7件

2018/01/27 12:21(1年以上前)

1月の初売りで契約しました。そのとき、10インチのナビ、11.6インチのリアモニターの説明はあったのですが、9インチのナビで十分だと判断したため旧型の9インチで契約しました。9インチの新型ナビの話はなかったため、朝ディーラーに行き、差額払うから9インチの新しいナビとそれに対応した11.6インチのリアモニターに変更してください、とお願いしました。先程電話があり、14000円で変えれます。とありましたので、お願いしました。あくまでも参考で…

書込番号:21545435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Yaykuさん
クチコミ投稿数:10件

2018/01/27 17:35(1年以上前)

>ハムスタローさん
先程担当から連絡があり、10インチへの差額33000円で変更できるとの事で変更いたしました。ありがとうございました。

書込番号:21546240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:109〜387万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,150物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング