『ナビから音声案内の質感』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『ナビから音声案内の質感』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

ナビから音声案内の質感

2018/03/26 21:00(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

クールスプリットを購入。「ギャザズ」9インチプレミアムを装着しました。音声案内の声がこもった声です。音声案内の声を変更する方法は何かあるのでしょうか。

書込番号:21706468

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2018/03/26 21:40(1年以上前)

出来るのなら取説に書いてあります、書いていないのなら出来ません

昔クラリオンで出来るの有ったけど、今でも出来るのかな。

書込番号:21706607

ナイスクチコミ!6


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6067件Goodアンサー獲得:2002件

2018/03/26 22:08(1年以上前)

私のはVXM-175VFiですが音声案内の声が音量を下げても割れて聞こえてました。
結局保証で交換してもらいましたがあまり変わらずで諦めました。

調べたらパナソニック製のディーラーオプションナビは不具合が結構出てるようなので、一度ディーラーでみてもらってみてはいかがでしょうか。

書込番号:21706712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2018/03/26 22:21(1年以上前)

あまり重要視される部分ではないので、使用上問題なければ我慢するしかないかも。

175VFiですが、こもっていると言われればそうかも知れませんが気にならないかな。。。

関係ないかも知れませんが、DSPの設定をSRS CS AUTOだといいのか?

音声は別でしょうから関係ないかな

書込番号:21706775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ROCK YOUさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:38件

2018/03/26 23:20(1年以上前)

>クールスプリットさん

メニュー→設定→ナビゲーション→ルート案内の設定
案内音声→音声を選択

私が全力で調べた結果です(笑)
違ったらすみません。

書込番号:21706990

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度4

2018/03/30 22:17(1年以上前)

ROCK YOUさん調べて頂きありがとうございます。残念ながら変更はできませんでした。

書込番号:21716508

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:110〜2399万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/3,953物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング