『展示車ない』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『展示車ない』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

展示車ない

2019/07/01 21:58(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

スレ主 koichyanさん
クチコミ投稿数:80件

こんばんは┏○))ペコリ
エスティマをそろそろ乗り換え考えてまして、先日、ホンダのオデッセイを見に行ったのですが、展示車がなかったですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
ディラーの営業に聞いたらかなり遠い店舗にあるとか。試乗車も先日売られてないとか。
勝手な解釈なのか、オデッセイは、ホンダのどこの店舗にもあると思ってたんですが。
人気なのか?不人気なのか?
皆さん購入時もこんな感じだったですかね?
少し不思議なので、質問してみました┏○))ペコリ

書込番号:22771561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/01 22:00(1年以上前)

>koichyanさん

展示車とか試乗車があるかどうか調べてからディーラーに行けばいいのよ。

それが普通だと思ってたわ。

書込番号:22771565

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/07/01 22:12(1年以上前)

行って置いてなかったら徒労だから事前に確認するよね。
そのためにメーカHPなり販社HPに展示車・試乗車情報が掲載されてる訳だしさ。

書込番号:22771603

ナイスクチコミ!12


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2019/07/01 22:18(1年以上前)

>koichyanさん

聞きたいのはオデッセイですかステップですか?
何時行っても有る訳では無いので試乗予約してから行けば良いと思います。

書込番号:22771612

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2019/07/01 22:26(1年以上前)

クルマ購入は高額な買い物ですから、やはり現ブツ確認はマスト。

置いている店舗が少ないのは、オデッセイ自体アレなのかもしれませんね。
試乗車(展示車)の貸し借りは可能でしょうから、本気で購入意欲を見せれば動いてくれる筈です。
またそうでなければ、お話しにもなりませんね。

書込番号:22771631

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/07/01 22:30(1年以上前)

オデッセイ?

ここはステップワゴンスパーダのクチコミですが?、

書込番号:22771643 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 koichyanさん
クチコミ投稿数:80件

2019/07/01 22:52(1年以上前)

>mamazon.comさん
>ツンデレツンさん
あたた。
最近は試乗車とかネットで調べるんですね。勉強になりました┏○))ペコリ

>マイペェジさん

そりゃそうですね。
本気ど、見せなかったんでスルーされたのかも。


>Toshi1967さん
>北に住んでいますさん

そして、皆様

ごめんなさい。違う車種の所に投稿したようです。

書込番号:22771679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:11件

2019/07/02 12:21(1年以上前)

こんにちは
解決済みになってますが、

以前ホンダ車に乗ってましたが、
その担当のお店の前は今でも通勤で通りますが、
オデッセイが展示されてたことは無いですね。

近所に有る別なホンダのお店もオデッセイは
展示されてたのはデビューした時だけで普段は見た事は有りません。

近所のディーラーも6台展示出来る店ですが、
ステップワゴン展示されてるの見た事有りますが
ホンダのお店は大体がフイットかヴェベゼルとか軽自動車が主だと思います。

書込番号:22772403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:31件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2019/07/02 22:48(1年以上前)

ホンダの膝下なのでオデッセイは展示されてたりされてなかったりですねぇ
いつも行くところはマイナーチェンジの時はありましたが最近はフリードとステハイでした
前はNSXあったのに無くなっちゃって少し残念な気持ちです

書込番号:22773469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜445万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,581物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング