『センターロアポケット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『センターロアポケット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

センターロアポケット

2021/04/12 11:49(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

スレ主 Nぼーんさん
クチコミ投稿数:14件

先日納車されました!
以前質問に答えて下さった皆様ありがとうございました!!

今回は使ってみて気になったので質問があります。
タイトルの通りセンターロアポケットなんですが、収納式のテーブルの下のスペースです。

あれってみなさん、どのように活用されてますか?
なんかビミョーなサイズで使い道に悩みます汗

何か良い使い道あれば教えて下さい!!

書込番号:24075995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2021/04/12 12:30(1年以上前)

収納式テーブルが無ければ、それなりのスペースがあるみたいなのですが、私のは標準装備だったので、確かに狭くて、何かを入れるには考えてしましますね。

なので、殆ど使ってなく、年中何故か手袋が入っています。

センターテーブルは、数あるオプションの中でも、一番稼働率が高いと思いますので、トレードオフかなと思っています。

室内清掃用のマイクロファイバークロスなど入れておくといいかもしれませんね。

書込番号:24076077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6177件Goodアンサー獲得:2043件

2021/04/12 13:28(1年以上前)

自分はUSBからの充電中のスマホ置場に使ってます。

電話や音楽を聞く時はBluetooth経由なのでセンターロアポケットに入れっぱなしです。

書込番号:24076178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


k5588さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2021/04/12 16:22(1年以上前)

>Nぼーんさん
納車おめでとうございます!^_^
言われてみて、全く使って無いことに気付きました笑
常にセンターテーブル出してそこにスマホ乗ってますのでほとんど存在を意識してなかったです(^^;)

書込番号:24076427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nぼーんさん
クチコミ投稿数:14件

2021/04/12 20:20(1年以上前)

みなさん、情報ありがとうございます!

やっぱりちょっとした物入れるしか活用法ないですよね〜!

運転席側が以外に使える収納が少なくて結構悩んでます汗

書込番号:24076879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2021/04/12 21:49(1年以上前)

確かに収納という意味では、なかなかないとは思いますね。

何を収納したいかになると思います。

100均に純正オプションが売ってます。
http://minkara.carview.co.jp/userid/664739/car/2252169/10748309/parts.aspx

過去ログにも同じような返信した気がするなぁ(^^)

書込番号:24077105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Nぼーんさん
クチコミ投稿数:14件

2021/04/13 10:15(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん
100均にあるんですね!
今度探してみますね!

書込番号:24077801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zep250さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2021/04/18 22:08(1年以上前)

>Nぼーんさん
私は納車の際、お祓いをしましてその際にいただいたお札と箱入りじゃないティッシュを入れてます。

書込番号:24088809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜445万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,587物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング