『BIG X EX-10 昼夜切替について』のクチコミ掲示板

2015年 6月中旬 発売

ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]の価格比較
  • ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]のスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]のレビュー
  • ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]のクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]の画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]のピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]のオークション

ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月中旬

  • ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]の価格比較
  • ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]のスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]のレビュー
  • ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]のクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]の画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]のピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]

『BIG X EX-10 昼夜切替について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]を新規書き込みビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

BIG X EX-10 昼夜切替について

2015/07/27 12:48(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]

クチコミ投稿数:13件

昼夜切替がならないのです。
皆さんのビックXナビはどう設定しているのかお聞きしたいです。

説明書にある、設定するところは、「する」にしていますが、ライト点灯時も、夜モードに切り替わらず困っています。

どなたか解決方法を教えてください。

ちなみに、取付は、ネッツディーラーでしてもらいました。

書込番号:19003063

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/07/27 18:52(1年以上前)

http://products.alpine.co.jp/om/owner/product?P1=4854 取付説明書を見て下さい

スモール連動しないのならば、イルミネーションコードの接続がされていない又は誤接続と思われます

取付したディーラーに言って直して貰いましょう。

書込番号:19003769

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2015/07/27 19:04(1年以上前)

”基本接続図”の”アンプリモートオンコード”に対しての
”※接続しないでください。”が有りますが直ぐ下に
イルミネーションコードの線が描かれています、まさかとは思いますが今一の図ですね。

書込番号:19003802

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2015/07/27 19:15(1年以上前)

北に住んでますさん、レスありがとうございます。
納車して直後、ステアリング連動が利かなかったんです。接続が甘かったようですとのことで、これもその可能性が考えられますね。

明日にでもディーラーに確認をしてもらおうと思います。

書込番号:19003826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/07/27 19:17(1年以上前)

Batabatayanaさん 今一度ディーラーに確認をしてもらおうと思います。流石に初期不良は考えづらいですね(^^)

書込番号:19003832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/07/28 22:25(1年以上前)

本日ディーラーで確認していただいたところ、接続不良だったようです。
無事に昼夜切り替えが効くようになりました。



ありがとうざいました。

書込番号:19007071

ナイスクチコミ!2


Mr WOOOさん
クチコミ投稿数:35件

2015/09/13 20:34(1年以上前)

私はアルファードなのですが、同じ症状がありトヨペットでみてもらったところ、接続にも問題がなく初期不良となりました。
夜は眩しいくらいなので、早く交換して欲しいです。

書込番号:19137292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]
アルパイン

ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月中旬

ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング