『ボタン色について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX プレミアム EX10-VOのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX プレミアム EX10-VOの価格比較
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのレビュー
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX10-VOの画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのオークション

ビッグX プレミアム EX10-VOアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 5月下旬

  • ビッグX プレミアム EX10-VOの価格比較
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのレビュー
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX10-VOの画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX10-VO

『ボタン色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX プレミアム EX10-VO」のクチコミ掲示板に
ビッグX プレミアム EX10-VOを新規書き込みビッグX プレミアム EX10-VOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ボタン色について

2015/07/04 22:28(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX10-VO

スレ主 papasu0381さん
クチコミ投稿数:5件

カタログ

最近納車したヴォクシーzsにディーラーにお願いし取り付けたのですが、ボタンの色?がカタログにあるように青くありません。
ボタンの外側のラインは青く光っているのですが…これは配線不良等の問題でしょうか?
それとも、どこかの設定の問題?

どなたかご存知か、同じ現象の方いませんか?

書込番号:18936455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2015/07/06 06:13(1年以上前)

おはようございます。私もビッグx購入検討しており、たまにこちらを覗かしてもらっています。なので、現物は所持いない状態での書き込みになります。
ライトをつけた状態でもボタン点灯しませんか?

書込番号:18940597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/07/06 06:18(1年以上前)

連投申し訳ありません。
アルパイン公式サイトに載ってます画像も主さんと同じような点灯をしているようです。詳しくわかる方が来てくださったら安心なのですが。。

書込番号:18940602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/07/06 06:26(1年以上前)

http://www.alpine.co.jp/smphone/carnavigation/ex10-vo/index.html

書込番号:18940610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/06 21:42(1年以上前)

その部分は光りません。
両サイドに、ブルーに光るラインがあります。
ボタンがアクリルなので、若干光は入りますが(光漏れ)
ボタン自体が発光するものではないと思います。

LEDを裏に入れれば、ボタンを発光させる事は出来ると思いますよ。

書込番号:18942693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 papasu0381さん
クチコミ投稿数:5件

2015/07/07 00:22(1年以上前)

>せぶん@おおさかさん

レスが付いてるのやっと気付きました(汗)すいません。。

確かに、最新のHPのやつは光ってないですね。。
一昨日メーカーに問い合わせてみましたので、いつ回答来るかわかりませんが、来次第こちらで報告します。

あのカタログは幻だったのかなぁ…(涙)

>タカタカックマさん

アップの写真ありがとうございます!
なんかよーく見ると、ボタンのアクリル?がもうちょっと透明なら青く光ってくれそうですね…(笑)
というより、中心が黒いので気になったのですが、その部分に配線?通電?されてないから光ってないとか、ありえないですかね?






書込番号:18943272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 papasu0381さん
クチコミ投稿数:5件

2015/07/08 10:00(1年以上前)

お待たせしました。

メーカーから回答いただきました。

> AUDIOやNAVIボタンは淡く光を通しているといった印象で、強く青色に点
> 灯するといったものではありません。

ということです。

ですので、タカタカックマさんがおっしゃられていた内容と同じで、
残念ながら?ボタン自体の点灯はないようです。

書込番号:18946916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX プレミアム EX10-VO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX プレミアム EX10-VO
アルパイン

ビッグX プレミアム EX10-VO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 5月下旬

ビッグX プレミアム EX10-VOをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング