『展示品購入について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX プレミアム EX10-VOのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX プレミアム EX10-VOの価格比較
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのレビュー
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX10-VOの画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのオークション

ビッグX プレミアム EX10-VOアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 5月下旬

  • ビッグX プレミアム EX10-VOの価格比較
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのレビュー
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX10-VOの画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX10-VO

『展示品購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX プレミアム EX10-VO」のクチコミ掲示板に
ビッグX プレミアム EX10-VOを新規書き込みビッグX プレミアム EX10-VOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 展示品購入について

2016/04/28 10:19(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX10-VO

クチコミ投稿数:1件

初めましてよろしくお願いします。

先日量販店にて展示品が148900円で販売しており購入しようか迷ってます

展示期間は約一年だそうです、購入の際は一度メーカーで簡単な動作チェックと清掃をしてくれます(部品交換しないとのことです)

やはり展示品は辞めたほうがいいのでしょうか?

ご意見よろしくお願いします

書込番号:19826374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
CD-95さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:62件

2016/04/28 12:02(1年以上前)

新製品へ入れ替えのための処分品ですね。そろそろ新品在庫品が安くなる頃です。

展示品との事ですが1年間通電状態にあったのでしょうか。それなら1年使用した中古品と同じです。
新品在庫品がどれくらい安くなるか分かりませんが、中古品でも構わないと思えば買いじゃないですか。
動作状況も確認できるわけですし。もう少し値切れそうですが・・・

書込番号:19826574

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/04/28 12:31(1年以上前)

その店舗では新品の在庫はありましたか? おそらく無いと思います

アルパイン製品は2016年モデルがもう直ぐに発売になるため2015年モデルは殆どが市場には無い状態です

2016年モデルが発売されてもその価格では購入出来ないでしょう

気に入ったなら買いだと思いますが(展示品だけど保証は新品と同じなら)。

書込番号:19826643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2140件Goodアンサー獲得:445件

2016/04/28 12:53(1年以上前)

5年使えればいいやと割り切って考えれば、5年保障を無料で付けて貰って買うのもありかな?

書込番号:19826704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX プレミアム EX10-VO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX プレミアム EX10-VO
アルパイン

ビッグX プレミアム EX10-VO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 5月下旬

ビッグX プレミアム EX10-VOをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング