『EaseUS Todo Backup Free でクローン作成できず』のクチコミ掲示板

2015年 4月30日 発売

SSD370 TS256GSSD370S

アルミ筐体を採用したSATA 3.0(6Gbps)対応2.5インチSSD

最安価格(税込):

¥29,750

(前週比:+3,002円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,750

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,750¥56,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:560MB/s 書込速度:320MB/s SSD370 TS256GSSD370Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSD370 TS256GSSD370Sの価格比較
  • SSD370 TS256GSSD370Sのスペック・仕様
  • SSD370 TS256GSSD370Sのレビュー
  • SSD370 TS256GSSD370Sのクチコミ
  • SSD370 TS256GSSD370Sの画像・動画
  • SSD370 TS256GSSD370Sのピックアップリスト
  • SSD370 TS256GSSD370Sのオークション

SSD370 TS256GSSD370Sトランセンド

最安価格(税込):¥29,750 (前週比:+3,002円↑) 発売日:2015年 4月30日

  • SSD370 TS256GSSD370Sの価格比較
  • SSD370 TS256GSSD370Sのスペック・仕様
  • SSD370 TS256GSSD370Sのレビュー
  • SSD370 TS256GSSD370Sのクチコミ
  • SSD370 TS256GSSD370Sの画像・動画
  • SSD370 TS256GSSD370Sのピックアップリスト
  • SSD370 TS256GSSD370Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > トランセンド > SSD370 TS256GSSD370S

『EaseUS Todo Backup Free でクローン作成できず』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD370 TS256GSSD370S」のクチコミ掲示板に
SSD370 TS256GSSD370Sを新規書き込みSSD370 TS256GSSD370Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

EaseUS Todo Backup Free でクローン作成できず

2015/10/12 20:22(1年以上前)


SSD > トランセンド > SSD370 TS256GSSD370S

スレ主 tobattiさん
クチコミ投稿数:5件

お教え下さい。
本日当製品を購入し、早速EaseUS Todo Backup Freeでクローンを作ろうとしたところ、当製品を認識してくれません。デバイスマネージャーを見ると、本製品を問題なく確認できます。どなたか、似たような経験をされた方はいらっしゃいますか。PCは自作のWin7マシンです。
よろしくお願い致します。

書込番号:19221612

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/10/12 20:25(1年以上前)

フォーマットしてないだけとか

書込番号:19221622

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/10/12 20:25(1年以上前)

AOMEI Backupper Standard(クローンソフト)
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/aomeibackup/

認識しない理由が分かりませんが、他のクローンソフトではどうでしょうか?

書込番号:19221624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:38件

2015/10/12 20:28(1年以上前)

もう少し詳しくPC構成を書かれた方がいいと思います。
>PCは自作のWin7マシンです。

SSDは外付けで接続しているのか、内蔵で接続しているのか、今のままでは
回答する方が無駄な書込みをすることになります。

書込番号:19221629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/10/12 20:35(1年以上前)

SSDをUSB接続ケースに入れている場合はケースを変えてみる。
それとHDDがGPTかMBRか確認。
GPTだとクローンできるソフトは今のところないから、SSDをGPT構成にしておいてバックアップ/レストアで構築させる。

書込番号:19221646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2015/10/12 20:42(1年以上前)

EaseUS Todo Backup FreeでもAOMEI Backupper Standardでも、クローンorコピー先のSSDは、真っ新な状態でOKです。

書込番号:19221671

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2015/10/12 21:04(1年以上前)

毎度の EaseUS Todo Backup Free 8.6.0.0 アップデート
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19031770/#tab

↑検証していますので読んで下さい。

・GPTは対応しています。
・トドはフォーマットしないと認識しません。

お勧めはAOMEI Backupper Standard v3.2 日本語版
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/aomeibackup/

書込番号:19221769

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2015/10/12 21:34(1年以上前)

「EaseUS Todo Backup Freeでクローン」とかで適当に検索して、クローンの手順を確認してみては?

探すのが面倒なら、

まずは、フォーマットしてみたら?

それで駄目なら、アプリを削除、再度、ダウンロードしたものでインストールしてみるとか?

書込番号:19221893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2015/10/12 21:59(1年以上前)

クローンのターゲットを選択する画面です

「ソース: ディスク(****C;D;E) → ターゲツト」の画面で、多分一番下までスクロールすると領域全部が[未割り当て]のハードディスクが有ると思いますが有りませんか・・・?。

書込番号:19221995

ナイスクチコミ!0


スレ主 tobattiさん
クチコミ投稿数:5件

2015/10/13 12:41(1年以上前)

>夏のひかりさん
たいへん失礼致しました。
すべて検証されていらっしゃいましたね。ご懸念の初心者からの質問をしてしまいました。以降気を付けます。
ありがとうございました。

その他返信頂きました皆様、ありがとうございました。

書込番号:19223250

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SSD370 TS256GSSD370S
トランセンド

SSD370 TS256GSSD370S

最安価格(税込):¥29,750発売日:2015年 4月30日 価格.comの安さの理由は?

SSD370 TS256GSSD370Sをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング